バイスマ通販

バイスマは世界的に有名なバイアグラのジェネリック医薬品です。
同じシルデナフィルを配合しており、ED改善率は72%。
先発薬であるバイアグラよりも安価に購入できるため、病院やクリニックでは手が出しづらかった人におすすめです。

バイスマ概要


先発薬:バイアグラ
有効成分:シルデナフィル

バイスマは、レクメズ社が製造・販売しているバイアグラのジェネリックです。
同じシルデナフィルを配合していながらも、4錠1,700円~と大変リーズナブルに購入できるという魅力を持ち合わせています。
さらに日本で購入できるシルデナフィル含有量は50mgが限度ですが、バイスマは100mgを配合しています。
日本人体型には50mgで十分に効果を発揮するといわれているため、100mg錠を半分にピルカッターやはさみなどを用いてカットすることで治療費も抑えられるのです。

バイスマの効果

勃起が困難、性行為に十分な硬さにならないという症状に有効です

バイスマは血管拡張作用をもたらし、体内中の血流を促進させます。
EDは性器周辺の血流が悪くなっており、勃起に必要な血液量が十分ではないことが原因のひとつとしてあげられます。
そこで有効成分・シルデナフィルの作用により、血管を拡張して性器へと十分な血液が行き渡るようにするのです。

また勃起しようとする働きを妨げているPDE-5の作用をブロックします。
PDE-5が優勢に働いている状況をバイスマで整え、正常に勃起するように促します。

バイスマの飲み方

性行為の30分~1時間前に1回1錠を服用します

服用する際には水、またはぬるま湯で使用しましょう。
バイスマは服用してから30分~1時間で効果を発揮します。
挿入する直前に摂取してもすぐには効果を発揮できないため注意してください。

またリラックス目的でお酒と併用する人もいますが、バイスマとお酒は共に血管拡張の作用があるため効果が増強したり副作用が強まったりします。
性行為の前にお酒を飲む際には少量にとどめておきましょう。

バイスマは空腹時に服用することで最大限の効果を発揮します。
ED治療薬の中には食事の影響をあまり受けない薬もありますが、バイスマは食後に服用すると十分に効果を発揮できなくなります。
食後に服用する場合は、最低でも2時間以上は時間をあけましょう。
食前に摂取する時は、食事をする30分前か1時間前を推奨します。

バイスマの副作用

頭痛や顔のほてり、目の充血、動悸、鼻づまりなど

バイスマの副作用は血管拡張の作用から影響を受けており、大半が一過性です。
発症したとしても作用が低下するとともに症状は落ち着いていきます。
頭痛や鼻づまりが酷い場合は、市販される頭痛薬や鼻炎薬で対処しましょう。

重篤な副作用の中には、勃起持続症や視界が青く見える視覚異常、低血圧などがあります。
副作用が長期化、重症化していると感じた場合はすぐに使用を中止して医師による診察をうけましょう。

バイスマの注意点

・以下の薬を服用中の人は、を服用できません。
塩酸アミオダロン製剤、硝酸剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど)、リオシグアト、sGC刺激剤

・以下に当てはまる人はを服用できません。
シルデナフィルにアレルギーがある、6ヵ月以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の発症歴がある、狭心症、原発性肺高血圧症、低血圧、高血圧、重度の肝機能障害、網膜色素変性症

・以下に当てはまる人は、服用前に医師に相談してください
高齢者、未成年、女性、陰茎に欠陥がある、鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病、出血性疾患または消化性潰瘍、肝障害(脂肪肝など)、併用注意薬(リトナビル、エリスロマイシン、ボセンタン、リファンピシン、アムロジピン、ドキサゾシン、カルペリチドなど)を服用している

バイスマの口コミ

ケンコーさん(30歳)
いろんな病院やクリニックを渡り歩いてきたけど、ここまで安く提供しているジェネリックは初めてです。
輸入品なのでちょっと不安でしたが、効果はばっちり。
次は100mgを購入して半分に割ってから使おうと思います!
彼女欲しいさん(40歳)
こんなに安く手に入るならもっと早く買っておけば良かった…とかなり後悔しています。
今までかなりの治療費をかかりつけのクリニックにつぎ込んできましたからね。
安心感をとるか、リーズナブルさをとるかですわ。
最初の1錠目は半勃起状態。翌日時間をあけて、腹減ったまんまの状態で服用するとガチガチに勃起しましたよ。
挿入する相手もいないんで、奮発してソープで抜いてもらいました。
自分の勃起力に感動したのは久しぶりだったんで、バイスマ万歳!って感じです。