バリフ通販

バリフは、即効性NO.1のED治療薬・レビトラのジェネリック医薬品です。
1錠あたりの価格は200円以下と、レビトラの7分の1ほどの価格でED対策が可能!
早く効くED治療薬を格安で手に入れたい!という欲張りなニーズを叶えてくれる商品です。

の購入はコチラから

バリフの概要

先発薬:レビトラ
有効成分:シルデナフィル

バリフは、インドの大手製薬会社・アジャンタファーマ社が手掛けるレビトラのジェネリック(後発薬)です。

レビトラのジェネリック医薬品は日本国内でも販売されていますが、さほど安くはないのが現実。

バリフ 国産ジェネリック レビトラ
10mg/1錠 76円~(20mgを分割) 1,400円 1,500円
20mg/1錠 152円~ 1,600円 1,800円

1錠あたりの費用を比べてみると、バリフの安さがよくわかります。

いずれの商品を選んでも、すべて同じ有効成分から作られているためEDに対する有効性も同じ。
同じ効果を得られるなら、もっとも安価なバリフを買うのが賢い選択です。

バリフの効果

血行促進作用により勃起を促し、射精の瞬間までペニスの硬さをキープします。

バリフの有効成分であるバルデナフィルは、EDの原因である酵素・PDE-5(ホスホジエステラーゼ)の働きを阻害します。
PDE-5の活性が抑えられることで、ペニスの血行促進に必要なcGMP(環状グアノシン一リン酸)が増加。

性欲を感じて血流が増え、ペニスが膨張するという生理現象が、スムーズに起こるようになります。

バルデナフィルの含有量により、作用の持続時間が異なります

バリフにはバルデナフィル20mgが配合されており、効果は服用後8~10時間ほど続きます。

ただしバルデナフィルは、摂取量によって作用時間が変動。
10mg(2分の1錠)の場合は、服用後5~6時間ほどで勃起作用は得られなくなります。

用量別 作用時間
10mg 4~5時間
20mg 8~10時間

バリフの飲み方

性行為の30分前に、1回1錠を服用します

バリフは、服用して最短15分ほどで効き始めます。
そのため性行為の直前に服用しても、性行為時に勃起のタイミングを逃すということがありません。

しかし、服用の直前に食事を摂っていたり薬が効きにくい体質だったりすると、効果の発現まで15分以上かかるケースも。
ここぞという時にしっかり勃起できるよう、30分以上前に服用しておくと安心です。

バリフの副作用

顔のほてり、頭痛、鼻づまり、動悸、充血、視覚異常 など

バリフは素早く効く分、副作用の発症率も高まります。
ただし服用した人の多くが体験する症状で、時間の経過とともに治まっていきます。
副作用の現れは効果の現れでもあるため、心配し過ぎないようにしましょう。

バリフの注意点

併用禁忌薬(高血圧の治療薬や抗生物質など)による投薬治療中の人は、バリフを服用しないでください。

また、肝臓や腎臓に持病がある人、脳梗塞や心筋梗塞の既往歴がある人、高血圧または低血圧の人は、服用に際して医師への相談が必要です。

バリフの口コミ・評判

青石さん(38歳)

食事の前に飲んだら、マジで20分以内には効き始めました。
すぐギンギンとはいかないけれど、先に体がポッポと熱くなる感じ。
そこに性欲が乗っかって、しっかり硬くなります。
はじめてだったので10mgだけ飲んだからか、2回戦のときは少しパワーダウンしたかな。
長く楽しもうと思ったら20mg飲んでおく方が安心かも。

やすいちさん(45歳)

長らくレビトラのお世話になっていましたが、日本でジェネリックが解禁されたのを機に海外ジェネリックへも興味が湧きました。
バリフはなんといっても安いのがいいですね。
今までの出費はなんだったんだろうというくらい、1回200円かからないって大助かりです。
効果は問題ないと思います。自分は頭痛が起こりやすいですが、バリフだからひどくなるってこともなく、レビトラの時と同じ感じで使えています。