タダシップ通販

シアリスのジェネリック医薬品であるタダシップは、1錠あたり393円で購入できます。
効き目がマイルドで副作用が出にくく、効果が最大36時間も続くという飲みやすいED治療薬です。

タダシップの購入はコチラから

タダシップの概要

先発薬:シアリス
有効成分:タダラフィル

タダシップはインドにある有名な製薬会社「シプラ社」が手掛けるシアリス・ジェネリックです。
世界シェアトップであるシアリスと同じ「タダラフィル」を有効成分とし、ゆるやかな効き目と効果の持続力の長さで人気を高めています。

価格 1錠あたり
20mg×4錠 1,740円 435円
20mg×4錠 8,310円 415円円
50mg×20錠 15,740円 393.5円

タダシップはシアリスに比べると値段が1/4とリーズナブル。
ED治療は保険が効かないため、治療期間が長引くと経済的な負担は大きくなってしまいますが、タダシップであれば1錠あたりが最安393円で購入可能です。
気軽にED治療を始められます。

タダシップの効果

血管を広げて血流を改善し、自然な勃起をサポートします

タダシップには、陰茎周辺の血管を広げて血流を改善する作用があります。
有効成分タダラフィルが血管を狭める作用を持つ「PDE5」という酵素の働きを阻害し、陰茎への血流量を増やすのです。

性的な刺激によって勃起するため、自然な性行為を楽しめます。
また効果が36時間継続するのもタダシップの特長です。
先発薬であるシアリスは、週末の夜を長く楽しめることから、ウィークエンド・ピルと称されています。

タダシップの飲み方

性行為の1~3時間前に1錠を水またはぬるま湯で服用します

タダシップは服用してから効果が発現するまでに時間がかかります。
即効性があるED治療薬ではないため、余裕を持って服用することが大切です。

続けて服用するのであれば、必ず24時間以上の間隔を空けてください。
服用1回につき最大1錠しか飲んではいけません。

またタダシップは食事・アルコールの影響を受けにくいとされていますが、脂っこい食事や多量の飲酒は避けましょう。
飲食をするなら軽度に留めるのがベストです。

タダシップの副作用

頭痛、ほてり、消化不良、動悸など

タダシップはゆっくりと効き始めるため、体にかかる負担は少なくなっています。
ただし上記のような副作用が報告されているので、服用後に異常があった場合は病院を受診してください。

先発薬であるシアリスを服用して副作用が出たことがあれば、タダシップでも同様の症状が出る恐れがあります。

タダシップの注意点

タダシップには併用禁忌薬や服用できない人が定められているため、事前にしっかりと確認しておきましょう。

併用禁忌薬

・硝酸及びNO供与剤
・ニトログリセリン
・亜硝酸アミル
・硝酸イソソルビド
・sGC刺激剤
・リオシグアト

服用できない人

タダラフィルにアレルギーがある、併用禁忌薬を服用している、半年以内に脳梗塞や脳出血の既往歴がある、重度の肝機能・腎機能障害がある、血圧異常がある、網膜色素変性症である など

また以下に当てはまる人はタダシップの服用に注意が必要です。
事前に必ずかかりつけの医師に相談し、許可を得た上で服用するようにしましょう。

服用に関して医師への相談が必要な人

65歳以上の高齢者、女性、未成年、多発性骨髄腫、出血性疾患や消化性潰瘍、肝障害、腎障害、併用注意薬(CYP3A4阻害薬、ケトコナゾール、クラリスロマイシン、リファンピシン、フェノバルビタール、α遮断剤、降圧剤など)を服用中

タダシップの口コミ

アキラさん(41歳)

勃起しても柔らかいのが悩みでしたが、タダシップを使い始めてからは芯が通ったような感じで、ちゃんと効果が感じられて良いです。
以前はクリニックでシアリスを出してもらってたんですが、まぁまぁ高いんでジェネリックにシフトしました。
効果に違いはないと思います。

Y・Tさん(45歳)

近所の病院でレビトラを処方してもらっていました。
すぐ効くのは便利でしたが私には副作用がキツく出てしまったので、シアリスに替えました。
ジェネリックの方が安いので試してみたところ、シアリスとの差はまったくないように感じます。
定期的に消費するので安いのはありがたいです。