スーパーアバナ通販

スーパーアバナは勃起不全に有効なアバナフィルと、早漏改善に役立つダポキセチンを配合する薬です。
アバナフィルはレビトラよりも即効性があり、尚且つ食事の影響を受けにくいといった点を兼ね備えています。
ED症状だけでなく、早漏にも悩まされている人に最適です。

スーパーアバナの購入はコチラから

スーパーアバナ概要


有効成分:アバナフィル、ダポキセチン

スーパーアバナは、勃起不全を改善するアバナフィルと早漏を防止するダポキセチンを配合している薬です。
レビトラ以上の効果と即効性が期待でき、シアリスよりも食事やアルコールの影響を受けにくいといわれています。
1錠で勃起不全と早漏を改善できるため、勃起しない・硬さが維持できないといったED症状だけでなく射精するまでの時間も短くなってしまった人にピッタリです。

EDと早漏は関係ないと思われがちですが、実は併発しやすい病気でもあります。
勃起不全だけを発症していた人がそのまま早漏になりやすくなったり、早漏だけに掛かっていた人が勃起不全になったりするのです。
これまで早漏を改善するためにはスプレータイプを用いるのが主流でしたが、スーパーアバナは1錠で勃起不全と早漏を改善できるため、まさに一石二鳥の薬といえます。

スーパーアバナの効果

勃起不全と早漏を改善します

スーパーアバナは2つの有効成分を配合しています。
勃起不全に有効なアバナフィルは、勃起を阻害するPDE-5という酵素の働きを妨げます。
さらに性器周辺の血管を拡張して、勃起の際に必要な血液量を行き渡るような環境作りをします。

早漏を改善するダポキセチンは、射精の指令を出している自律神経に作用します。
極度に興奮状態になっている自律神経を抑制することにで、射精までの時間を3~5倍に伸ばします。

スーパーアバナの飲み方

性行為の約30分~1時間前に1回1錠を服用します

水、またはぬるま湯で摂取しましょう。
最大限の効果を引き出すために空腹時の服用を推奨しています。1日に摂取できるのは1回1錠だけ。
効果を実感できなくても増量せず、最低でも24時間以上の間隔をあけましょう。

スーパーアバナの副作用

顔のほてり、頭痛、動悸、めまい、消化不良、鼻づまり、興奮、不眠、下痢など

スーパーアバナの副作用は血管拡張の作用により引き起こされます。
どれも一過性のものですが、重症化・長期化していると感じた場合は使用を中止しましょう。

重篤な副作用は視覚異常です。
視覚異常は、視界が青くなったり視力が急激に低下する副作用です。青みがかかった視界になったと感じた際には医師による診察を受けてください。

スーパーアバナの注意点

・以下の薬を服用中の人は、を服用できません。
リトナビル、ケトコナゾール、テリスロマイシンなどのCYP3A4阻害剤、チオリダジン、モノアミン酸化酵素阻害薬、SSRI、セロトニンーノルエピネフリン再取り込み阻害薬、三環系抗うつ薬、硝酸剤、一酸化窒素(NO)供与剤、心臓病を治療する薬など。

・以下に当てはまる人はを服用できません。
中等度~重度の肝機能障害や腎機能障害を患っている、女性、未成年、高齢者、陰茎に欠陥がある、うつ病や精神病を発症している人など。

スーパーアバナの口コミ

よしひこさん(25歳)
昔から早漏に悩まされてきました。
幾度となく女性に落胆した顔を見せられ、自分が嫌いになりました。セックスをしようとしても、射精までの時間が早くてストレスに。
それもスーパーアバナに会うまでの話です。
スーパーアバナを使用してからというもの、劇的に早漏と勃起力が改善しました。
もう恋人ができてもどうせ失望させるだけと思っていましたが、今はスーパーアバナがあるので、心強いです。
即イキタローさん(32歳)
長年EDと早漏の影響をうけまくりで、ろくにセックスに満足したことがありませんでした。
「ネットで薬を買うなんて大丈夫なんか?」と思ったけど、勇気を出して購入してみることにしました。まずは無事に届いて安心しました。
友人は変なサイトにひっかかって、届かないこともあったとか。
使用感はまずまず。1発目は不発でしたが、2回目の服用で5分くらいで出ました。いつもは1分もたないんでビックリ(笑)
これなら信用して買い続けられるかも。