スーパーバイスマ通販

スーパーバイスマは、早漏を改善するプリリジーとEDを改善するバイアグラのジェネリック医薬品です。
1錠362円からと低価格で、重量感のある勃起と長い挿入が得られます。
日本人向けの早漏改善薬であるため、安心して使用できます。

スーパーバイスマの購入はコチラから

スーパーバイスマの概要

先発薬:プリリジー、バイアグラ
有効成分:ダポキセチン、シルデナフィル

スーパーバイスマは、インドの製薬会社・レクメズによって開発された早漏改善薬です。
有効成分には早漏を予防するダポキセチンとEDを改善するシルデナフィルを配合。
1錠で早漏とEDの2つの症状に効きます。

レクメズでは商品監修にさまざまな国籍のスタッフが関わっています。
スーパーバイスマは日本人スタッフが携わっているため、日本人向けに開発。
パッケージは馴染みやすい日本語表記であり、錠剤は小柄な日本人に合わせて小さく飲みやすくなっています。

1回あたりの金額
スーパーバイスマ 362.5円~
プリリジー+バイアグラ 約5,000円
(3,500円+1,500円)

国内では、1つで早漏とEDをともに改善できる薬は取り扱っていません。
早漏治療薬とED治療薬をそれぞれ購入しなければならないため、服用1回につき約5,000円ほどかかります。
通販では、1つ2役をおこなうスーパーバイスマが購入できるため、1回あたりにかかる費用は362.5円からと大変お得になります。

スーパーバイスマの効果

・ペニス周辺の血流を促進して勃起を促します
・脳の興奮を抑えて射精をコントロールさせやすくして挿入時間を延長します

ペニスへ血流が集まると勃起が起こります。
スーパーバイスマを服用すると、シルデナフィルの血管拡張作用により血管が広がり血流が増加。
ペニスへと流れる血液量も増えるため、重量感のある勃起が可能となります。

スーパーバイスマには、シルデナフィルのほかに早漏を改善する目的でダポキセチンが有効成分として配合されています。
早いタイミングで射精が起こる早漏は、脳の興奮が原因の1つ。
脳が興奮することで射精欲をコントロールできなくなり、そのまま射精してしまいます。
ダポキセチンは原因となる興奮を抑制する働きを持っています。
興奮が収まることで射精のコントロールが意識でき、挿入時間を延ばすことができるのです。

早漏は約2~3倍延長、EDは約72%に有効です

海外で行われたダポキセチンの臨床試験では、試験はじめの数値よりも20mgが2倍、40mgが2.5倍、60mgが2.9倍のIELT延長が確認されました。
IELTとは膣内に挿入してから射精するまでにかかる時間です。
体質や体調により延長率は都度変化しますが、ダポキセチンの服用では約2~3倍の射精延長が期待できます。

日本で行われたシルデナフィルの臨床試験では、プラセボ(偽薬)群が15%、25mgが58.3%、50mg群が72.4%、100mg群が72.3%の改善率を見せています。
プラセボ群の15%と比較すると各シルデナフィル群は43%以上改善率が高いため、ED治療に有効的だといえます。

スーパーバイスマの飲み方

性行為の1時間前までに1錠を服用します

スーパーバイスマのED改善効果が出るまでには服用後30分~1時間、早漏改善効果が出るまでには1~3時間ほどかかります。
両方の効果を同時に得たい場合は性行為の1時間前までの服用がおすすめです。
ED改善効果は5~6時間、早漏改善効果は3~5時間ほど持続します。

シルデナフィルは食事の影響を受けやすいため服用は空腹時に行ってください。
食間または食後など胃に食べ物が入っている時に服用してしまうと効果が現れるまでの時間が遅れたり、効果が出なくなったりしてしまいます。
食前に服用する場合は食事の30分前に、食後に服用する場合は空腹状態となる2時間以上を待ってから服用しましょう。

最初は半錠から服用しましょう

初めてスーパーバイスマを服用するという人は、錠剤を1/4または半分にカットして服用してください。
日本人向けに作られている医薬品ですが、成分の配合量は海外基準となっています。
1錠をそのまま服用してしまうと作用が強く副作用が出やすくなる可能性があります。
最初の服用は日本で定められている用量で服用し、効果が弱く副作用がない場合にのみ増量しましょう。

スーパーバイスマの副作用

頭痛、鼻づまり、めまい、ほてり、嘔吐、下痢など

スーパーバイスマはシルデナフィルやダポキセチンの作用により、頭痛やほてり、鼻づまりといった副作用が出る場合があります。
シルデナフィルの血管拡張作用はもちろんのこと、ダポキセチンも間接的血管を広げる作用があるため血管周辺の神経に触れたり血流が良くなったりすることで副作用が出てしまうのです。

頭痛や鼻づまりが気になる人は市販薬を服用しましょう

スーパーバイスマの副作用は軽い場合がほとんどであり、時間の経過とともに気にならなくなります。
それでも頭痛や鼻づまりの症状が気になって性行為を楽しめないという人は、症状にあった市販薬の使用がおすすめです。
市販薬も効いてくるまでに時間がかかるため、症状が出てからではなくスーパーバイスマと一緒に服用しましょう。

スーパーバイスマの注意点

スーパーバイスマには併用できない薬や服用できない人がいます。
次にあてはまる人はスーパーバイスマを絶対に服用してはいけません。

併用禁忌薬

・硝酸剤およびNO供与剤
・アミオダロン塩酸塩
・CYP3A4阻害薬
・セロトニン作動性医薬品
・MAO阻害薬
・向精神薬

服用できない人

・配合成分にアレルギーのある人
・半年以内に脳梗塞や脳出血または心筋梗塞を起こした人
・心臓や血管に疾患のある人
・重度の肝機能障害がある人
・網膜色素変性症のある人
・躁うつ病やてんかんのある人
・未成年者および高齢者

上記のほかに、普段飲んでいる薬や病気のある人、体調が悪い人はスーパーバイスマを服用する前に医師へ相談してください。

スーパーバイスマの口コミ・評判

Sさん(27歳)

早漏になったという友人の話を聞き、もしかして自分も?と思いました。
以前よりもイクのが早くなったかな?と感じていたんです。
このまま放っておくと秒でイクようになるよという友人の脅し文句にビビってしまいました。
友人はスーパーバイスマを飲んでいるというのを聞いて自分も買ってみることにしました。
個人輸入は服とかスニーカーで利用したことはあるのですが、薬は初めてちょっと不安でした。でも時間はかかったもののちゃんと届いてよかったです。

届いた日にすぐ使ってみました。
後から知ったんですが、バイアグラと同じ効果もあるんですね。どうりでいつもより硬いなと思ったんです。
入れている時間もいつもの倍くらいになって彼女にも今日は長くできて嬉しいと言ってもらえまいた。
やっぱり不満?不安?があったんですね。
スーパーバイスマのおかげで自分も彼女も久しぶりに満足できたのでよかったです。

Tさん(40歳)

思ったより早く届きました。以前使用した時は3週間近くかかったのですが、今回は10日ほどでした。
ここ3年ほどスーパーバイスマを使用しているのですが、今後一生手放せないと思います。
一度なくてもできるんじゃないかと思って飲まずにセックスしてみたのですが、スーパーバイスマの力を思い知らされただけでした。
早漏に悩んでいた時よりは自信を持てていたので挿入時間が長くなっている気はしたのですが、スーパーバイスマを飲んでいるときほどまでは入れていられなかったです。無念。
やはり薬の力は偉大ですね。これからもお世話になります。

Uさん(53歳)

スーパー○○スマとつく商品をいくつか試してみたのですが、私にはスーパーバイスマが一番あっていました。
他の商品は効果の長さや効果が出る早さなどが売りらしいのですが、私としてはそこは重要ではありませんでした。
スーパーバイスマは今まで以上の硬さになることが売りらしく、歳をとった私としてはコチラの方が有難いです。
昔は歳を食ってもブイブイ言わせてやるぜと思っていたのですが、時間には勝てませんね。
勃ちは悪くなるし早くいくようになるし。こう考えるとやっぱりスーパーバイスマの方が合っています。
50を過ぎたらスーパーバイスマですよ!