スーパータダライズ通販

スーパータダライズは、早漏防止薬・プリリジーとED治療薬・シアリスのジェネリック医薬品です。
有効成分にダポキセチンとタダラフィルを配合。
1錠190.2円~早漏とEDの改善が叶います!

スーパータダライズの概要

先発薬:プリリジー、シアリス
有効成分:ダポキセチン、タダラフィル

スーパータダライズは早漏防止薬・プリリジーの有効成分であるダポキセチンと、ED治療薬・シアリスの有効成分であるタダラフィルの2種類を有効成分に配合した医薬品です。
有効成分の配合量はダポキセチンが60mg、タダラフィルが20mgの合計80mgとなっています。
販売元は、ジェネリック医薬品の開発に力を注いでいるインドに本社を置くサンライズレメディーズ。
ED治療薬や早漏防止薬を多く手掛けており、スーパータダライズはその中の1つです。

服用1回(計80mg)あたりの金額
スーパータダライズ 約200円
プリリジー+シアリス 約5,200円
(3,500円+1,700円)
ダポキセチン錠+タダラフィル錠 約3,300円
(2,000円+1,300円)

病院やクリニックでは早漏防止とED改善の2つの効果を持った治療薬は取り扱われていません。
早漏防止薬とED改善薬をそれぞれ処方されます。
新薬を処方してもらうと服用1回あたり5,200円ほど、価格の安いジェネリック医薬品を商法してもらっても服用1回あたり3,300円ほどです
通販でスーパータダラフィルズを購入すると、服用1回あたり200円前後。
病院やクリニックから処方してもらう15分の1~30分の1ほどの低価格で購入できます。

スーパータダライズの効果

・勃起と硬さの維持をサポートします
・挿入から射精までの時間を延ばします

スーパータダライズには早漏防止効果とED改善効果があります。

EDは、興奮によって起こる血行促進が生活習慣やストレスによって起こらず、ペニスへと勃起に必要な血液が行き届かないことで勃起ができない状態をいいます。
スーパータダライズを服用すると、タダラフィルの血管拡張作用によって血管が広がり、自然に血流が増して血行促進を助けます。
ペニスへと十分な血液がいくため、勃起ができて硬さをキープできるのです。

早漏は、脳の過剰な興奮により射精が早まってしまう状態をいいます。
性的想像やストレス、トラウマなどが原因で交感神経が活発になり興奮は起こります。
スーパータダライズを服用すると、心と体をリラックスさせるセロトニンの分泌を促進。
セロトニンによって興奮が抑えられ、射精までの時間が延びます。

早漏予防効果は6時間ほど、ED改善効果は36時間ほど持続します。

72.4%の早漏予防、82.1%のED改善を誇ります

ダポキセチンの有効性を調べるために行われた臨床試験では、タダラフィル60mgの服用で72.4%の早漏患者に改善が見られました
また、服用前の平均IELT(挿入から射精までの時間)は0.9分でしたが、60mgを初回服用した時は2.5分、12週間適宜服用した後は3.8分、24週間適宜服用した後は3.9分でした。
継続して服用することでよりIELTを延ばすことができます。

タダラフィルの12週間適宜服用を行った臨床試験では、5mgで72.1%、10mgで81.1%、20mgで82.1%の改善率が確認されています。
タダラフィルを服用すると10人に7~8人の確率で勃起が可能になることがわかります。

早漏 有効率:72.4%
延長率:2.7~4.3倍
ED 有効率:82.1%

スーパータダライズの飲み方

性行為の1~3時間前に1錠を服用します

スーパータダライズの2つある有効成分はどちらも服用後1~3時間ほどかけて体内へと吸収され、効果を発揮します。
そのため、性行為中に効果を得るためには性行為の1~3時間前に服用すり必要があります。
服用は水またはぬるま湯で行います。

700kcal以下の食事であれば作用に大きな影響はありません。
服用の前後で食事を楽しむ場合は、あっさりとした食事を選びましょう。
最大限の効果を得たい場合は、空腹時に服用してください。

服用は半錠から開始します

スーパータダライズは海外製の医薬品であるため、大柄な外国人向けに製造されています。
小柄な日本人にとっては用量が多く、副作用が出やすくなってしまう場合も。
初めて服用する人は、半分にカットして40mgから服用してください。

半錠にカットしても有効率は大きく変化しません。
EDの改善率はタダラフィル20mgで82.1%、10mgで81.1%と1%の差のみ。
早漏の改善率は60mgで72.4%、30mgで57.6%とその差は約15%です。

スーパータダライズの副作用

頭痛、めまい、ほてり、嘔吐、不眠、鼻づまり、動悸 など

スーパータダライズの服用により見られる副作用は、血管が広がることで起こる症状がほとんどです。
タダラフィルには血管拡張作用があり、ダポキセチンは交感神経に働きかけることで血管を広げます。
広がった血管によって周囲の神経が刺激されて頭痛が起こったり、血行がよくなって熱を持ちほてりが出たりするのです。

症状は軽度であることがほとんどで、時間の経過とともに落ち着いていくため心配ありません。
しかし、症状が長時間続いたり悪化していったりする場合は、直ちに医療機関を受診してください。

スーパータダライズの注意点

スーパータダライズと一緒に服用してはいけない医薬品や服用してはいけない人がいます。
以下の項目にあてはまる人がスーパータダライズを服用してしまうと、医薬品の効果が得られなかったり副作用が出やすくなってしまったり、病状を悪化させてしまう可能性があります。

併用禁忌薬

・CYP3A4阻害剤
・硝酸剤またはNO供与剤
・リオシグアト
・PDE5阻害剤または他のED治療薬や早漏予防薬

服用できない人

・本剤成分に対する過敏症のある人
・中等度以上の肝障害のある人
・虚血性心疾患のある人
・心血管障害または心不全のある人
・3ヵ月以内に心筋梗塞を起こした人
・6ヵ月以内に脳梗塞または脳出血を起こした人
・低血圧や高血圧、不整脈のある人
・網膜色素変性症のある人

医師の指導のもとであれば、細心の注意を払いながスーパータダライズを服用できる場合があります。

服用について医師への相談が必要な人

・ペニスに欠損がある人
・持続勃起症の素因となる疾患があり人
・出血性疾患または消化性潰瘍のある人
・重度の勃起不全患者
・高齢者
・次の医薬品を服用している人
(MAO阻害薬、抗うつ薬など)

スーパータダライズの口コミ・評判

Eさん(30歳)

効果はばっちり!
でもやっぱり、早漏には前半くらいしか効果はないかな。
毎週末に妻を誘いセックスをしていて、夜と次の日の朝から昼くらいまで何回戦かやってます。
早漏に対しての効果は夜だけ。
朝になったら勃起はするけどいつも通り早くいっちゃうって感じかな。
でも妻は朝感じやすい人だから、朝は特に問題ないかな。
そう考えるとスーパータダライズはホントに私達夫婦に合ってる気がする!

Fさん(42歳)

久方ぶりに恋人ができました。15歳年下です。
男女の関係になるとやはり気になるのが夜の相性。
もう全盛期は過ぎているので、彼女を満足させてあげられる自信もなく。
彼女にそのことを話すと気にならない。むしろそこが可愛くて好き。といってもらえたのですが、男としては好きになった女性には満足して欲しいですよね。
そこでスーパータダラフィルを購入することにしました。

彼女とのディナーデートの前に半錠を服用。
ご飯を食べ終え、ホテルへ行く道中に体がぽかぽかしてきました。
ホテルについて我慢できずにすぐベッドへ。終わった後に彼女から自信ないってうそでしょ?とはにかみながら言われた時は心の中でガッツポーズしちゃいましたよ。
薬を飲んだんだよって話したら、そこまでしてくれたのは素直に嬉しいと喜んでもらえました。

Gさん(21歳)

彼女とは遠距離で久しぶりにあった時は緊張してしまい、毎回1回目はすぐにイッちゃいます。
2回目以降はいつも通りなんですが、ホントに謎に1回目だけ我慢できないんです。
久しぶりにあっての最初だからこそ、長く楽しみたいのでスーパータダライズを買ってみました。
購入を決めたポイントは2つ!
1つ目は射精を遅くする効果にプラスして36時間の勃起を助ける効果があること。
2つ目はなんといっても価格が安いことです。

はじめは射精を我慢できるような薬を探していたんですが、薬の中にはその効果にプラスして勃起を助ける効果があるものもあると知りました。
その中でもスーパータダライズは効果が36時間続くとか。
彼女と会う時は2泊3日とかなので、長い時間効いてくれるのは有難いです。

そして大学生の僕には彼女に会いにいくお金を作るのでさえいっぱいいっぱいなので、安さはものすごく重要です。
安すぎて本当に効くの心配な部分もあったけど、ちゃんと効いてくれたのでリピ確定です!
とりあえず遠距離が終わるまでよろしくお願いします。