スーパーPフォース通販

スーパーPフォースはパワフルな勃起力、そして挿入時間の延長をサポートします。
EDと早漏を1回1錠の服用で改善するため、性行為で得られる満足度が低いという人に最適です。

スーパーPフォースの購入はコチラから

スーパーPフォースの概要

先発薬:バイアグラ、プリリジー
有効成分:シルデナフィル、ダポキセチン

スーパーPフォースはインドで開発・製造されている早漏改善薬です。
先発薬であるプリリジーは世界初の早漏改善薬として知られていますが、スーパーPフォースにはプリリジーの有効成分ダポキセチンが60mg配合されています。

そしてもう一つの有効成分がシルデナフィルです。
バイアグラの有効成分でもあり、力強い勃起の維持に効果的。
EDと早漏は同時に発症することもあるのですが、スーパーPフォースは1錠服用するだけで2つの症状に効きます。

スーパーPフォースの効果

勃起力を高め、挿入時間を2~4倍まで向上させます

シルデナフィルにはPDE5という酵素の働きを阻害し、血管を広げて血液の流れを良くする作用があります。
陰茎の血流量が足りないことでEDの症状が起こるのですが、シルデナフィルの血管拡張作用によって多くの血液が流入するようになると、スムーズに勃起するようになるのです。

ダポキセチンは脳の興奮を鎮める作用があります。
早漏の主な原因は不安・緊張、またはトラウマなどで脳が緊張状態に陥ること。
ダポキセチンの働きによって脳がリラックスすると、挿入から射精するまでの時間の延長に繋がります。

ED治療薬、そして早漏改善薬はそれぞれ個別で製造されていますが、スーパーPフォースにはどちらの有効成分も配合されているため、1回で服用できます。
また1錠あたりの価格は447円~とリーズナブルなので、2種類の治療薬を購入するより安価です。

スーパーPフォースの飲み方

性行為の1~3時間前に水またはぬるま湯で服用します

ダポキセチンは水に溶けにくいため、服用から効果が出るまでに1~3時間ほどかかります。
性行為時にしっかりと効果を発揮させるために、前もって服用しておくようにしましょう。

またスーパーPフォースは食事の影響を受けやすい治療薬です。
空腹時に服用するか、食後に服用する場合は3時間ほど空けるようにしてください。

スーパーPフォースは1錠を半分にカットして飲むこともできます。
人によっては1錠飲むと効果が強く出すぎてしまう可能性もあるため、初めて服用する場合は2分の1錠から試すといいでしょう。

スーパーPフォースの副作用

頭痛、めまい、動悸、鼻詰まり、睡眠障害、胃痛、下痢、嘔吐、むくみ など

バイアグラの有効成分シルデナフィルを含むスーパーPフォースは、血管拡張作用によって頭痛やめまいといった副作用を起こす恐れがあります。
市販の痛み止めを併用することで頭痛は回避できますが、強力な鎮痛薬は併用できない恐れがあるので注意が必要です。

またダポキセチンは消化器症状を起こすことがあります。
異常があった場合はスーパーPフォースの服用をやめ、病院を受診してください。

スーパーPフォースの注意点

スーパーPフォースを服用する前に、飲み合わせや服用に関する禁止事項を確認しておきましょう。

併用禁忌薬

・塩酸アミオダロン製剤
・硝酸剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど)
・リオシグアト
・sGC刺激剤
・抗真菌薬(ケトコナゾール)
・強い鎮痛剤(塩酸トラマドル)
・HIV治療(プロテアーゼ抑制剤)
・抗生物質(リネゾリド)
・ モノアミン酸化酵素阻害薬(MAOI)
・チオリダジン
・セロトニン作動効果のある薬
・中枢神経系有効薬剤 など

服用できない人

・シルデナフィルまたはダポキセチンに過敏症の既往歴がある
・6ヵ月以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の発症歴がある
・狭心症
・原発性肺高血圧症
・低血圧や高血圧
・重度の肝機能障害
・網膜色素変性症
・心不全/心臓弁膜症/房室ブロック/ 洞不全症候群
・躁うつ病、てんかん
・起立性低血圧や失神を起こしたことがある
・遺伝性ガラクトース不耐症
・ラップラクターゼ欠損症
・グルコースガラクトース吸収不良症
・未成年
・高齢者(65歳以上)

また以下に当てはまる人は、スーパーPフォースの服用に関して医師に相談しなくてはいけません。
場合によっては強い副作用が出てしまう恐れがあるため、必ず事前に病院を受診しましょう。

服用に関して医師への相談が必要な人

・陰茎に欠陥がある、鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病、出血性疾患または消化性潰瘍、肝障害(脂肪肝など)、腎障害、眼圧が高い、出血や血液凝固を起こした事がある、併用注意薬(リトナビル、エリスロマイシン、ボセンタン、リファンピシン、アムロジピン、ドキサゾシン、カルペリチドなど)を服用している