スーパーレビスマ通販

スーパーレビスマは、プリリジーとレビトラのジェネリック医薬品です。
1錠500円以下とコスパよく早漏とEDを改善できます。
EDへの素早いサポートと挿入時間の延長が魅力的だと、早漏とEDに悩める多くの男性から指示を得ています。

スーパーレビスマの購入はコチラから

スーパーレビスマの概要

先発薬:プリリジー、レビトラ
有効成分:ダポキセチン、バルデナフィル

スーパーレビスマは、ジェネリック医薬品で有名なレクメズ社から発売されている早漏改善薬です。
有効成分に早漏改善に効くダポキセチンとED改善に効果的なバルデナフィルを配合しているため、早漏だけを改善する通常の早漏改善薬とは異なり、1錠で早漏とEDを解決できます。

ダポキセチンの効果は服用後1~3時間ほどで見られます。
バルデナフィルには水に溶けやすいという特徴があり体内への吸収が早いため即効性があり、飲んで15~30分ほどで効果が得られます。
スーパーレビスマは前戯を長く楽しむ人に向いている治療薬といえます。

1回あたりの金額
スーパーレビスマ 362.5円~
プリリジー+レビトラ 約5,300円
(3,500円+1,800円)

通販サイトから個人輸入できるスーパーレビスマは、1回あたり362.5円から最大500円とワンコインで治療できます。
スーパーレビスマと同じ効果を病院処方で得る場合は、プリリジーとレビトラの処方が必要。
プリリジーが約3,500円、レビトラが約1,800円のため、1回あたり約5,300円となります。
スーパーレビスマなら病院処方の約15分の1のコストで治療可能です。

スーパーレビスマの効果

・血流増加を促して、勃起をサポートします
・脳の興奮を抑えて射精をコントロールしやすくします

性的興奮や刺激を受けると血管が広がり血流が増します。
ペニスには海綿体というスポンジ状の組織があり、血流が良くなることでペニスへと流れる量の増えた血液を吸収して質量が増加。勃起が起こります。
EDの場合は血管拡張が上手く行えず、血液量が増えないことが原因。
シルデナフィルには血管を広げて血流増加をサポートする働きがあるため、勃起が可能となるのです。

射精のタイミングはある程度コントロールできます。
しかし焦りや不安、ストレスなどにより脳が興奮するとコントロールが効かなくなります。
射精のタイミングがコントロールできなくなると射精欲に任せて射精が行われるため、早漏となってしまうのです。
ダポキセチンはセロトニンという物質の分泌を促し、脳の興奮を抑制。
射精をコントロールしやすくなるため、挿入時間が延びるのです。

射精は2~3倍延長、EDは70%以上の改善を発揮します

海外で行われたダポキセチンの臨床試験では、挿入から射精までにかかる時間を20mgが約2倍、30mgと40mgが約2.5倍、60mgが約3倍に延長したという結果が出ています。
数値は平均であるため、体質や体調、服用タイミングなどによって多少の変動はありますが、スーパーレビスマを服用すると約2~3倍の挿入時間を得られます

国内で行われたバルデナフィルの臨床試験では、5mgで73.1%、10mgで85.3%、20mgで86.4%の有効率を確認
プラセボ(偽薬)では35.2%であったため、高い効果が得られると言えます。

スーパーレビスマの飲み方

性行為の30分前に1錠を服用します

スーパーレビスマでは、バルデナフィルのED改善作用は服用後15~30分ほどで現れ、10時間ほど実感できます。
ダポキセチンの早漏防止作用は服用後1~3時間ほど経過して実感可能で、4~5時間ほど持続します。
ED改善作用と早漏防止作用が出るまでの時間と得られる時間には差があります。

性行為の直前に服用してしまうとED改善作用だけが出てしまい、勃起はできるものの早く達してしまうといった状態に陥りかねません。
スーパーレビスマの服用は早くても性行為の30分前、遅くても1~2時間前に行いましょう。

700kcal以下の食事は効果に影響しません

通常、医薬品は胃を保護するために食事をしてから服用します。
しかし食事の内容によってはスーパーレビスマの作用に影響を与えてしまう可能性があります。

スーパーレビスマは食事の影響を受けにくいといわれている医薬品。
しかしカロリーが高いと消化に時間がかかってしまったり、胃を保護しすぎてしまい成分の吸収に時間がかかってしまうことがあります。
成分を正しく吸収して効果を得るためには、食事を700kcal以下に抑える必要があります。
効果を十分に得たい場合は、空腹時での服用がおすすめです。

700kcal以下の食事

ミートソースパスタ(680kcal)、中華丼(670kcal)、味噌ラーメン(560kcal)、親子丼(690kcal) など

スーパーレビスマの副作用

頭痛、めまい、吐き気、ほてり、口の渇き、消化不良、不眠症 など

スーパーレビスマには血行促進作用があるため、頭痛やめまい、吐き気といった副作用が見られます。
また、セロトニンの分泌を促すことで自律神経にも影響を与え、吐き気や分眠症といったっ副作用を引き起こしてしまうことも。

ほとんどの副作用が軽いものであり、効果の減少とともに治まります。
副作用が重い場合や医薬品の効果が切れても続くようであれば病院を受診してください。

スーパーレビスマの注意点

スーパーレビスマには併用できない医薬品や服用できない人がいます。

併用禁忌薬

・CYP3A4阻害剤
・硝酸剤またはNO供与剤
・抗不整脈薬
・リグシグアト

服用できない人

・本剤の成分に過敏症のある人
・中等度から重度の肝障害のある人
・虚血性心疾患のある人
・先天性のQT延長のある人
・6ヵ月以内に脳梗塞や脳出血または心筋梗塞を起こした人
・血液透析が必要な腎障害のある人
・低血圧または高血圧の人
・不安定狭心症のある人
・網膜色素変性症のある人

スーパーレビスマの服用には細心の注意が必要であり、医師の指導のもとでの服用が望ましい人がいます。

服用について医師への相談が必要な人

・陰茎の構造上血管がある人
・持続勃起症の素因となる疾患のある人
・出血性疾患または消化性潰瘍のある人
・左室流出路の閉塞のある人
・腎機能障害のある人
・軽度の肝障害のある人
・高齢者
・以下の医薬品を服用している人
(チオリダジン、モノアミン酸化酵素阻害薬、SSRI、抗うつ薬、カルペリチン、α遮断薬、他の勃起不全治療薬)

スーパーレビスマの口コミ・評判

Vさん(34歳)

自覚はなかったのですが、彼女にスーパーレビスマのページが開かれているスマホを無言で差し出されてしまいました。泣
ちゃんと考えてくれないと別れると言われてしまい、商品を買ってみることに。
買った時はホントに届くのか半信半疑。なんらななんでお金を出してこんなものを買わないといけないんだと思ったりもしました。
いざ届いて使ってみれば、これまでの自分の考えを反省。
早漏+EDだったようです。泣
薬の効果に感動&喜べばいいのか、突きつけられた現実に悲しめばいいのか、いろんな感情が混ざって複雑でしたが、今となっては彼女も満足そうなので結果オーライということにしておきます。

Wさん(42歳)

もともとレビスマを使っていました。
最近早漏気味のような気がして、なにか良い薬がないか調べているところにスーパーレビスマを発見。
今まで使っていたレビスマに早漏防止の効果がプラスされているものだと知り、すぐに購入を決めました。
今までより出費が大きくなりますが、それも50円ほど。
レビスマに早漏治療薬をプラスして購入するよりは断然安いので助かっています。

Xさん(55歳)

長年の飲酒がたたり肝障害を持っています。
スーパーレビスマは病院の先生に相談すれば服用できる可能性があるということだったので相談しました。
まずは1/4錠から飲んでいきましょうということだったのでピルカッターで割って飲んでいます。
もうちょっと効果あってもいいかな?といった感じですが、飲まないよりはましなので先生に言われた通り飲んでいます。
今度の受診日に先生に相談して飲む量を増やせないか相談する予定です。