スーパーカマグラゼリー通販

スーパーカマグラゼリーは早漏とEDの両方に効く治療薬です。
ゼリータイプなので水なしで服用でき、パッケージが薄く持ち歩きにも便利なので、さまざまなシーンで活躍します。

スーパーカマグラゼリーの概要

先発薬:プリリジー、バイアグラ
有効成分:ダポキセチン、シルデナフィル

スーパーカマグラゼリーは、カマグラシリーズでおなじみのアジャンタファーマ社が開発した早漏改善薬です。
バイアグラの有効成分であるシルデナフィルも配合されているため、早漏だけでなくEDの症状改善にも役立ちます。

早漏とEDは併発することも珍しくありません。
スーパーカマグラゼリーは一度の服用で2つの症状を改善できるため、性行為に関する悩みを抱えている人に最適です。

スーパーカマグラゼリーの効果

・脳の興奮を抑制し、射精時間をコントロールします
・陰茎周辺の血管を広げて血流量を増やし、自然な勃起を促します

早漏の症状は過度な緊張や不安によって引き起こされることがほとんど。
スーパーカマグラゼリーに含まれる有効成分の1つ「ダポキセチン」には、脳の興奮状態を抑える作用があり、緊張によってすぐ射精してしまう症状を改善します。
挿入時間が伸びることで性行為で得られる満足度が高まります。

またスーパーカマグラゼリーにはシルデナフィルという有効成分も配合されていて、力強い勃起のサポートに最適です。
勃起力と挿入時間に悩んでいるのであれば、2つの有効成分を持つスーパーカマグラゼリーが役立ちます。

スーパーカマグラゼリーの飲み方

性行為の1~3時間前に最大1包を服用します

スーパーカマグラゼリーの効き目はゆっくり現れるため、前もって飲んでおく必要があります。
食事の影響を受けやすく、場合によっては効果が薄れてしまう恐れがあるため、必ず空腹時に服用してください。

ゼリータイプなので水なしでも服用できます。
初めて服用する際は1包まるまる飲むのではなく、1/4程度から試してみましょう。
もし1/4で効果が弱いと感じたら1/2包、1包というように、徐々に服用量を増やすことをおすすめします。

ただし1回の服用後は必ず24時間の間隔を空けなければいけません。
効果が弱いからと続けて服用すると、有効成分の相乗作用によって副作用が出てしまう可能性があります。

スーパーカマグラゼリーの副作用

頭痛、鼻詰まり、胃痛、腹痛、睡眠障害、便秘 など

有効成分ダポキセチンによって睡眠障害や便秘が起こる可能性があります。
またシルデナフィルによる血管拡張作用は、頭痛や鼻詰まりを起こしやすいため、副作用が長時間続くようであれば病院を受診してください。

頭痛・鼻詰まりは市販の頭痛薬・鼻炎薬で解消できます。
性行為中の違和感や痛みを避けるために、スーパーカマグラゼリーと併用するのも悪くありません。

スーパーカマグラゼリーの注意点

スーパーカマグラゼリーの併用禁忌薬、服用できない人をしっかりと確認しましょう。

併用禁忌薬

・塩酸アミオダロン製剤
・硝酸剤
・リオシグアト
・sGC刺激剤、
・抗真菌薬
・強い鎮痛薬
・HIV治療薬
・抗生物質 など

服用できない人

・ダポキセチンまたはシルデナフィルにアレルギーがある
・6ヶ月以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の既往歴がある
・狭心症である
・原発性肺高血圧症
・低血圧または高血圧
・重度の肝機能障害
・網膜色素変性症
・心不全や心臓弁膜症、房室ブロック、洞不全症候群
・躁うつ病
・てんかん
・起立性低血圧や失神を起こしたことがある
・遺伝性ガラクトース不耐症
・ラップラクターゼ欠損症
・グルコースガラクトース吸収不良症
・未成年
・65歳以上の高齢者

以下の人はスーパーカマグラゼリーの服用について事前に医師に相談し、許可を得てから服用してください。

服用に関して医師への相談が必要な人

・女性
・陰茎に欠陥がある
・白血病
・鎌状赤血球性貧血
・出血性疾患や消化性潰瘍がある
・肝障害/腎障害がある
・眼圧が高い
・併用注意薬(リトナビル、エリスロマイシン、ボセンタン、リファンピシン、アムロジピン、ドキサゾシン、カルペリチドなど)を服用中である