スーパーカマグラ通販

スーパーカマグラは早漏治療薬のプリリジーとED治療薬のバイアグラの有効成分を持った治療薬です。
1錠で早漏とEDの両方を改善可能!
併発しやすい早漏とEDに悩んでいる多くの男性から選ばれています。

スーパーカマグラの概要

先発薬:プリリジー、バイアグラ
有効成分:ダポキセチン、シルデナフィル

スーパーカマグラは、ジェネリック大国であるインドの製薬会社・アジャンタファーマで取り扱われている医薬品です。

有効成分には早漏を改善するダポキセチンとEDを改善するシルデナフィルの2種類を配合。
併発しやすい早漏とEDの治療を1錠でサポートします。
ダポキセチンは60mg、シルデナフィルは100mgと高用量であるため、薬がなかなか効きづらいといった人でも効果が望めます。

1回(160mg)あたり
スーパーカマグラ 389円~
プリリジー+バイアグラ 3,442円~
(2,282円+1,160円)
ポゼット+カマグラゴールド
※プリリジー・バイアグラのジェネリック
546円~
(179円+367円)

1錠で2つの効果が期待できるスーパーカマグラですが、お得な点はそれだけではありません。

海外から個人輸入で先発薬のプリリジーとバイアグラを購入すると、1回あたり約3,442円となります。
プリリジー・ジェネリックとバイアグラ・ジェネリックを購入すると1回あたり約546円。
スーパーカマグラは1回あたり約389円と断然安く購入できます。

コスパのよさもスーパーカマグラの魅力の1つです。

スーパーカマグラの効果

ペニス周辺の血行を促進して勃起をサポートしたり、脳の興奮を抑えて射精時間を延長したりします

スーパーカマグラには有効成分が2種類配合されているため、効果も2種類得られます。

1つ目がシルデナフィルによる血行促進作用。
シルデナフィルには血管を広げて血流をよくする働きがあります。
勃起はペニスに血液が勢いよく流れることで起こるため、血行促進作用によりペニスへと多くの血液が運ばれることで力強い勃起を促します

2つ目がダポキセチンによる興奮抑制作用。
ダポキセチンには興奮を抑える脳内物質・セロトニンの量を増やす働きがあります。
脳の過剰な興奮により射精欲が我慢でいないことが早漏の原因の1つ。
興奮を抑えて射精をコントロールすることで、早漏改善に導きます。

早漏・EDともに高い改善率を誇ります

早漏改善薬としてダポキセチンは多くの国で認可されていますが、日本ではまだ未認可です。
しかしその効果はお墨付き。
海外で行われた実験では、ダポキセチンの有効率は約70%射精までの時間は3~5倍に延長されたという結果が出ています。

ED治療に使用されるシルデナフィルは、約72%の割合でEDを改善してくれます。

ダポキセチン 射精延長率→約70%
射精延長時間→2~3倍
シルデナフィル ED改善率→72%

スーパーカマグラの飲み方

性行為の1~3時間以上前に1錠服用します

スーパーカマグラの有効成分・シルデナフィルは服用後1時間ほどで効き目が現れ、ダポキセチンは服用後1~3時間ほどで効果が出ます。
そのためスーパーカマグラの早漏改善・ED治療の両方の効果を得るためには、性行為の1~3時間以上前に服用しましょう。

1回あたりの服用量は1錠ですが、スーパーカマグラにはシルデナフィルが100mg、ダポキセチンが60mgと大柄な外国人向けに有効成分が配合されています。
小柄な日本人には量が多く副作用が出やすいため、初めて服用する人は1/4~1/2錠に割って服用してください。

空腹時の服用がベスト

スーパーカマグラの有効成分・ダポキセチンは食事の影響を受けませんが、シルデナフィルは食事の影響を受けてしまいます。
早漏改善とED治療の2つの効果を正しく得るためには、空腹時での服用が適しています。

どうしても食後に服用しなければならない場合は、2時間ほど時間をあけて空腹になるタイミングで服用しましょう。
ポイントは食事の量を腹7~8分目程度にとどめておくことと、脂っこい食事は避けて消化のいいあっさりとした食事をとることです。

スーパーカマグラの副作用

頭痛、血圧低下、目の充血、ほてり、動悸、鼻づまり、めまい など

スーパーカマグラの副作用のほとんどは、血管拡張作用に伴う症状です。
頭痛や動悸、鼻づまりといった症状がおもに出ます。
症状は軽度である場合がほとんどであり、時間の経過とともに症状は落ち着きます。
場合によっては症状が悪化したり長期化する恐れがあるため、異変を感じた時は直ちに病院を受診するようにしてください。

視力に低下や長期の勃起継続がみられたら要注意

スーパーカマグラの副作用には、急激に視力が低下するNAION(非動脈炎性前部虚血性神経症)や、4時間以上痛みを伴う勃起が続く持続勃起症があります。

NAIONは視力に低下や視力の喪失がおもな症状であり、放っておくと失明してしまう恐れがあります。
持続勃起症はペニスへの血管に異常が見られる症状であるため、処置を行わなければペニスが壊死してしまう可能性も。

発現頻度は低いながらも視力の低下や痛みを伴う勃起が見られた場合は、すぐさま医師の処置を受けるようにしてくだいさ。

スーパーカマグラの注意点

スーパーカマグラにはその作用から併用してはいけない薬や服用できない人がいます。

併用禁忌薬

・硝酸剤およびNO供与剤
・アミオダロン塩酸塩
・CYP3A4阻害薬
・セロトニン作動性医薬品
・MAO阻害薬
・向精神薬

服用できない人

・配合成分にアレルギーのある人
・6ヵ月以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞をおこした人
・心臓や血管に疾患のある人
・重度に肝機能障害のある人
・網膜色素変性症のある人
・躁うつ病やてんかんのある人
・未成年および高齢者

ほかにも常用している薬や持病のある人は、スーパーカマグラを使用する前に一度かかりつけ医に相談してください。

スーパーカマグラの口コミ・評判

Dさん(31歳)

もともと悩みはEDだけでした。
でも徐々にイクまでの時間も短くなっていってしまって…。
今ではEDと早漏のダブルパンチです。

メンズクリニックではEDの薬に加えて早漏の薬も処方してもらっていたんですが、彼女ができたら消費がもうすごすぎ。
お金がかかりすぎて何回かセックスを断ったりもしてたんですが、やっぱり男の性。
やりたくなるんです。それに断った時の彼女の顔を見るのもつらくて。

そんな時、たまたまスーパーカマグラを見つけました。
1錠で両方に効くし、その上めちゃくちゃ安い!
これは買うしかないと即行でポチりました。

海外製ってことでいろいろ心配はしていましたが、ちゃんと届いたし効果もバッチリ。
初めのころはちょっと頭が痛くなったりはしたけど、何回か飲むとそれもなくなりました。
やりたい時にセックスはできるし、彼女の誘いも断らなくて済むようになって仲がより一層深まった気がします。笑

Eさん(50歳)

子供も独立して、夫婦二人の時間が持てるようになりました。
久しぶりに妻と致しのですがやはり年なのか、勃つまでに時間がかかり勃ってもすぐにいってしまうという失態を犯してしまいました。
妻を満足させられず不甲斐ない、と自分がみじめに感じました。

こうしちゃいられないとインターネットで解決方法はないか調べてみると、いろいろある中スーパーカマグラが目につきました。
勃起不全を治すバイアグラは知っていたのですが、今の世の中早漏も治せる薬があるんですね。
つい先日息子に通販のやり方を教えてもらっていたのもあって早速購入してみました。

届いた日の週末に妻を誘いました。
土曜日の夕飯前に半錠を服用。夕飯を食べている時に体が熱くなるのを感じました。
この後妻を抱くと考えると少しあそこが固くなってきました。
夕食後、妻とソファで話している時にベッドへ誘いました。この時の妻の照れ顔は最高でしたよ。
ベッドに行く頃にはあそこはカッチカチに。それを見て妻もびっくりしていました。
歳甲斐もなく2回ほど致してしまいました。2回とも飲まなかった前回に比べて入れている時間が長かったように感じます。

まだまだ薬は残っているので、次回が楽しみです。

Fさん(27歳)

まさかこの歳で早漏になるとは誰も思わないだろう。でも現に俺がなっているんだ。
ちっくしょーこの野郎って感じで身内でネタにしてたら、ダチがスーパーカマグラいいよって言うもんだからホントかー?と疑いつつポチリ。
待つこと3週間。きたきたき!思ってたより小さいなっていうのが第一印象。
効果があることを祈って、1錠飲んでいざナンパした女の子とホテルへ!

この女の子がまたおっぱいが大きいのなんの。俺の目はおっぱいにくぎ付け。
このおっぱいを下か押し上げ、谷間に胸をうずめ、、、とか考えているだけでもうあそこはビンビン!
部屋についてすぐに女の子を押し倒してセックス開始!
ここ最近は早くイクのが持ったいなさ過ぎて焦らして焦らして入れてたけど、今回の俺にはスーパーカマグラがいるってことで、女の子を慣らしたらすぐさまIN。
やっぱりこいつはすげー。いつもは1分くらいでイクのが今回は体感3分。カップラーメン作れちゃうぜってね。
飲み続ければもっとイクまでの時間は伸ばせるようだから、今後もお世話になるぜ!