スーパーシアスマ通販

スーパーシアスマは、早漏治療薬のプリリジーとED治療薬のシアリスの有効成分を持った治療薬です。
挿入時間が長くなる効果に加え、勃起を助ける効果も同時に得られます。
1回あたり500円以下とお手軽価格で早漏とEDの治療ができるため、性行為に悩める男性から多くの指示を集めています。

スーパーシアスマの購入はコチラから

スーパーシアスマの概要

先発薬:プリリジー、シアリス
有効成分:ダポキセチン、タダラフィル

スーパーシアスマは、ED治療薬を多く手掛けているレクメズ社によって開発・製造・販売が行われている医薬品です。
有効成分に早漏治療薬・プリリジーのダポキセチンとED治療薬・シアリスのタダラフィルを配合しているため、1つで早漏改善とED改善の2つの効果が得られます。

レクメズ社は国際的な企業であり、開発監修にはさまざまな国のスタッフが関わっています。
スーパーシアスマは日本人が監修に参加しているため、海外製のジェネリックではめずらしく日本向けとなっています。
日本人が手に取りやすいようにパッケージが日本語表記であり、錠剤も飲みやすいように小さく製造。
配合成分は海外基準のダポキセチン60mg、タダラフィル20mgの合計80mg配合となっていますが、カットすれば服用量を簡単に調整できるようになっています。

1回(80mg)あたり
スーパーレビスマ 362.5円~
プリリジー+シアリス 約4,700円
(3,000円+1,700円)

日本国内では、早漏治療薬とED治療薬が一緒になった薬の取り扱いはまだ認められていません。
そのため早漏とEDを治療したい場合は、それぞれの治療薬を処方してもらいます。
国内にクリニックや病院から治療薬を処方してもらうと、服用1回につき約5,200円がかかります。
しかし、海外からスーパーシアスマを個人輸入すると1階につき362.5円から高くても500円程度。
国内の治療薬に比べ大きくコストを抑えられます。

スーパーシアスマの効果

・血管拡張作用により血流を増やし、勃起をサポートします
・脳の興奮を抑えて射精をコントロールできるようにします

EDと早漏の改善に効果を示すスーパーシアスマ。
EDは血流が増加しないこと、早漏は脳が興奮して射精をコントロールできないことが原因です。

タダラフィルは血管を広げる作用を補助。血管が広がるとその分流れる血液量が増えるため、ペニスへと流れ込む血液も増加。
ペニスには血液を吸収するスポンジ状の組織があり、血液によって質量をますことで勃起へと繋げます。

ダポキセチンは脳の興奮を抑える物質を分泌させます。
脳が冷静さを取り戻すと射精をコントロールすることに意識が使え、射精欲を上手く制御でき、挿入から射精までの時間を延ばせるのです。

早漏改善効果は6時間、ED改善効果は36時間持続します

早漏改善・ED改善の効果は、ともに服用後1~3時間ほどで現れます。
ダポキセチンはタダラフィルに比べて代謝が早く、早漏改善効果を得られるのは6時間程度
タダラフィルは代謝が遅いため、ED改善効果は最長でも36時間持続します。

服用後しばらくは早漏とEDの二つを改善できますが、効果を実感して約6時間経過すると射精までの時間はスーパーシアスマを服用する前に戻るため、注意しましょう。

スーパーシアスマの飲み方

性行為の1~3時間前に1錠を水またはぬるま湯で服用しましょう

スーパーシアスマに配合されている2つの有効成分・ダポキセチンとタダラフィルは、両方とも服用から効果の発現までが遅く、1~3時間程度かかります。
そのためスーパーシアスマの服用は性行為の1~3時間前が適切です。
服用時は水またはぬるま湯で服用してください。

有効成分はともに食事の影響を受けないと言われています。
しかしタダラフィルが影響を受けないのは800kcal以下の食事限定。
食間や食後にスーパーシアスマを服用する場合は、あるぶらっこい食事は避けて消化のいい食事を選びましょう。
最大限の効果を得たい場合は、空腹時での服用がおすすめです。

お酒や柑橘類は避けましょう

スーパーシアスマが持っている血管拡張作用は、お酒に含まれるアルコールにも存在します。
同じ作用を持っているものを同時に摂取してしまうとその作用が増強されてしまいます。
血管拡張作用が増強されると副作用が出やすくなってしまうため、スーパーシアスマとお酒の同時摂取は避けましょう。

柑橘類に含まれているフラノクマリンという成分は、摂取した成分の代謝を遅くしてしまいます。
代謝が遅くなると血液中の有効成分濃度が高くなり、副作用の発現に繋がってしまいます。
副作用のリスクを避けるためにも、スーパーシアスマと柑橘類の併用は控えましょう。

スーパーシアスマの副作用

頭痛、ほてり、目の充血、鼻づまり、消化不良、下痢、不眠症 など

スーパーシアスマには血管拡張作用があります。
作用はペニス周辺だけではなく全身におよぶため、勃起促進だけでなく頭痛やほてり、目の充血といった副作用をもたらしてしまいます。

しかし症状は一過性の場合がほとんどであり、時間の経過とともに弱まって治まります。
症状が気になるようなら、症状に対する市販薬を服用してください。

上記の症状が治まらない、症状がどんどん悪化するといった場合は、すぐさま医療機関を受診しましょう。

過敏症が現れることがあります

スーパーシアスマの重大な副作用として過敏症が報告されています。
発疹や蕁麻疹、顔面浮腫、剥脱性皮膚炎などといった症状が現れた場合は過敏症を疑いましょう。
これらの症状が見られたらただちに医師の新なくを受けてください。

スーパーシアスマの注意点

スーパーシアスマには一緒に服用してはいけない医薬品や服用してはいけない人がいます。
以下の項目にあてはまる人が服用してしまうと、副作用が出やすくなったり、症状が悪化してしまう可能性があります。

併用禁忌薬

・CYP3A4阻害剤
・硝酸剤およびNO供与剤
・sGC刺激剤

服用できない人

・本剤の成分に過敏症のある人
・中等度~重度の肝障害のある人
・虚血性心疾患のある人
・心血管系疾患のある人
・不安定狭心症のある人
・不整脈や低血圧、高血圧のある人
・3ヵ月以内に心筋梗塞の既往歴がある人
・6ヵ月以内に脳梗塞や脳出血の既往歴がある人
・網膜色素変性症のある人

併用している医薬品や治療中の疾患がある人でも、医師の指導のもとであればスーパーシアスマを服用できる人がいます。

服用について医師への相談が必要な人

・陰茎の構造上欠陥がある人
・持続勃起症の素因となる疾患のある人
・出血性疾患または消化性潰瘍のある人
・重度の勃起不全の人
・高齢者
・次の医薬品を服用している人
(チオリダジン、抗うつ薬、HIVプロテアーゼ阻害剤、α遮断剤、降圧剤など)

スーパーシアスマの口コミ・評判

Yさん(32歳)

初めての彼女にあなたとのセックスは気持ちよくないと言われてしまい、それ以降EDと早漏に悩まされています。
いくつか薬を試してみましたが、あまり効果を実感できず。心の傷は深まるばかりでした。
そんな中であったのがスーパーシアスマです。
私と相性がいいのか、ちゃんと勃つし、挿入後もしばらく楽しめました。
ただ、いくつかの薬では、最初の1回目だけ効果があって2回目以降はあまり、、、ということがあったため、今回もそれかな?と半ばあきらめ気味で2回目使用しました。
そしたら1回目同様に効果があらわれたので本当に私と相性がいいんだと思います。
やっといい薬に出会えたので、今後もリピートしていきます!

Zさん(46歳)

もともとハゲの薬を買っていました。ほかにどんな薬が売られているのか気になりいろいろ見ているとスーパーシアスマを発見。運命かと思いました。
実は先日、お気に入りの風俗嬢に「○○さん、最近イクの早いよね」と言われてしまい、凹んでいたんです。
自分ではわからなかったのですが、長年の付き合いである彼女がそういうのなら間違いないでしょう。
彼女にすごい!と言われたい一心でスーパーシアスマを購入しました。

届いて次の日に予約していたので彼女には内緒で飲んでお店に向かいました。
勃起を促す効果もあるということで、いつも以上に硬くなった私の分身をみて、「今日はいつもより硬いね。気持ち良さそう」と言ってもらいさらに興奮。
いつものように触りあいっこをしながら挿入。
いつもより硬く大きい私の分身に彼女はとても気持ち良さそうにしていました。
終わった後は「今日は初めてシタ時くらい気持ち良かった!」といってくれました。
しばらく内緒で使ってスーパーシアスマを使っていることを教えようと思います。

Aさん(49歳)

いつもは食事の前(2時間くらい前)に飲んでいたのですが、先日いきなり致せるチャンスがきてしまい、食事直前に飲んでしまいました。
この時の食事が焼き肉だったのでちゃんと効くかな?と心配だったんですが案の定。
本番になっていつもより勃ちが悪く。ただイクタイミングはいつもと変わらなかった気がします。
でもいつもとは違う硬さ・大きさで萎えそうになってしまったので、今後はちゃんと空腹時に服用しようと思います。