スペマン通販

男性機能の向上を目的として作られたサプリメントです。
インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて開発されています。
精子の質向上や精液量を増やしたい人にオススメです。

スペマンの概要

スペマンはインドを代表するサプリ会社・ヒマラヤハーバルズから販売されているサプリメントです。
100%の天然由来成分によって精子や精液の質を高めます。

スペマンの効果

男性機能を高めて、精子の強化・精液の増量・性欲の向上などをサポートします

スペマンにはアーユルヴェーダに基づいて、ハッショウマメやゴクシュラ、アシュワガンダをはじめさまざまな成分が配合されていす。
配合されている成分はテストステロンの活動を活発化させ、男性機能を高めると言われています。

ゴクシュラは精子の形成や性欲を促進。アシュワガンダは男性機能を全体的に補強。
ジーヴァンティは抗酸化や滋養強壮に優れており、ハッショウマメは性欲を起こすドーパミンの材料となります。

テストステロンは男性の性機能に大きく関わり、量が増えたり活発に動くことで精子の質や精液量、性欲の向上に繋がります。
精液が増えることでさらなる快感を得やすくなり、精子の質が向上することで妊娠の確率を高めることができるのです。

【配合成分】
ハッショウマメ、ゴクシュラ、ジーヴァンティ、ストーンフラワーズ、アシュワガンダ、コキラクシャ、スカロール、スヴァルナバンガ、ハワイアンベイビーウッドローズなど

スペマンの飲み方

1日2回、1回1錠を飲みます

スペマン1回1錠を目安に、1日2回水またはぬるま湯で摂取します。
効果に即効性はありませんが、毎日続けて飲むことで徐々に体に変化をもたらします。
まずは3ヵ月以上継続して使用しましょう。

スペマンの副作用

副作用はありません

スペマンはサプリメントであるため副作用はありません。
しかし過剰摂取を行うと体に悪影響を及ぼす危険性があるため、決められた用法用量をまもって摂取してください。

スペマンの注意点

注意点はありません

スペマンはサプリメントであるため、特に注意点はありません。
併用禁忌薬や摂取できない人も定められていません。
しかし配合成分にアレルギーのある人や、摂取後体調が悪くなった人は使用しないでください。

スペマンの口コミ・評判

Aさん(32歳)

妻と妊活を始めようということになりました。
タバコをやめ、生活習慣を正してみたりしたんですが、なかなか妊娠せず。
不妊検査を受けてみるとどうやら私の精子が少し元気がないようなんです。
そこで、精子の質を高めてくれると書いてあったスペマンをのんで見ることにしました。
サプリなのですぐに効果はありませんでしたが、徐々に体の調子がよくなっていきました。
飲み始めて半年ほど経つと、精液の量が増えたような?
再度不妊検査をしてみると精子が以前よりも元気なようです。
そして先日、陽性の判定が出ている妊娠検査薬を持った妻が出迎えてくれました!
こんなに嬉しいことはない!本当に感謝しかないです。

Bさん(47歳)

近頃疲れがなかなか取れず。
滋養強壮の効果があるとされるスペマンを買ってみました。
本命は気持ちのいいセックスのためですが、、、笑
サプリメントなのであまり期待はしておらず、飲み始めはやっぱりなといった感じでした。
でも4ヵ月くらいからかな?いつもは火曜日にはもう疲れていたのが、最近は疲れたーと感じるのが水曜日だったり木曜日だったり。
あれれ?効果あるんじゃない?といった感じ笑
新しいセフレができたんですが、その子と相性が合うなと思うくらい気持ちよくて、これもスペマンのおかげ?笑