シアスマ通販

シアスマは、シアリスのジェネリック医薬品です。
世界シェアNO.1のED治療薬で、薬の作用時間が最大36時間と長く自然な勃起感が得られると人気のお薬です。

シアスマの購入はコチラから

シアスマの概要

先発薬:シアリス
有効成分:タダラフィル

シアスマはED治療薬・シアリスのジェネリック医薬品です。
シアリスと同じ有効成分で作られており、薬の作用時間が約36時間と長いことからウィークエンドピルと言われています。
世界シェア率NO.1のED治療薬といわれており、人気を誇っています。

先発薬のシアリスと比べ、4~5分の1の金額で購入できるためコスパがよく手軽にED治療ができます。

シアリス(先発薬) シアスマ
10mg1錠/1,500円 10mg1錠/約315円~425円
20mg1錠/1,600円  20mg1錠/約315円~437円

インドに拠点を置くレクメズ社が製造・販売をしており、商品開発の一部を日本人が監修しています。
そのため日本人向けに作られており、パッケージが日本語で記載されていたり錠剤のサイズが小さめで飲みやすくなっていたりと使いやすくなっています。

シアスマの効果

【EDの症状を改善します】

シアスマは、EDの症状を改善してくれるお薬です。

勃起は、cGMP(サイクリックGMP)という体内物質が細胞内で増えることによって、血管が拡張し陰茎の平滑筋が緩むことで生じます。

EDは、cGMPを分解するPDEという酵素が増加してしまい勃起が妨げられることに寄って起こります。
シアスマの有効成分・タダラフィルは、PDE5の働きを抑えEDの症状を改善してくれる働きがあります。

シアスマの飲み方

【シアスマは1日1回、性行為の1~3時間前に服用しましょう】

服用量:1回1錠
服用回数:1日1回、次の服用まで24時間以上間隔を開けてください
服用可能年齢:20歳以上

服用タイミング
シアスマの有効成分・タダラフィルは、水溶性が低いため体内にゆっくり体内に吸収されるので、薬の効果が発現するまでは約1~3時間かかります。
食事の影響は受けにくいといわれていますが、少しでも早く薬の効果を得たいときは空腹時に服用することが推奨されています。

シアスマの副作用

【頭痛、顔のほてり、目の充血、鼻づまり、消化不良など】

タダラフィルの血管拡張作用によって、血流がよくなり動機・頭痛・ほてりなどの症状がdル場合があります。
一時的な副作用で、時間がたつと治る場合がほとんどです。

まれに重度の副作用が起こる場合があります
シアスマには、重度の副作用として過敏症があり、発疹・蕁麻疹・顔面浮腫・剥脱性皮膚炎などの症状が報告されています。
これらの症状が出た場合は、服用を中止し医師の診断を受けましょう。

シアスマの注意点

【併用禁忌薬】
・硝酸剤及びNO供与剤
・sGC刺激剤

【併用注意薬】
・CYP3A4阻害剤
・HIVプロテアーゼ阻害剤
・CYP3A4誘導剤
・α遮断剤
・降圧剤
・カルペリチド

【以下に当てはまる人は服用しないでください】
・タダラフィルにアレルギーがある
・3ヵ月以内に心筋梗塞を発症したことがある
・6ヶ月以内に脳梗塞、脳出血の発症歴がある
・不安定狭心症
・治療を行なっていない不整脈
・低血圧
・高血圧
・重度の肝機能障害
・網膜色素変性症

【以下に該当する方は、服用に注意してください】
・未成年
・女性
・陰茎に欠陥がある
・鎌状赤血球性貧血
・多発性骨髄腫
・出血性疾患または消化性潰瘍
・肝障害
・腎障害
・ケトコナゾール、リトナビル、リファンピシン、ドキサゾシン、アムロジピン、カルペリチドなどを服用している

シアスマの口コミ・評価

Eさん(26歳)
ED友達がシアスマを使っていたので、自分も買って飲んでみました。
重度のEDではないんですが、たまに中折れしれしまうことがあって…。
初めてのED治療薬だったんですが、感動しました。
自然に勃起してくれるし、長く効いてくれるので中折れでてこずることもなく朝まで全力でセックス楽しめました。
副作用が少し心配だったんですが、何も問題なくセックスできました。
彼女も喜んでくれて、久しぶりに男の自信を取り戻した気がします。
Gさん (52歳)
病院でずっとバイアグラを処方されていたんですが、ついに気になっていたシアリスのジェネリックを購入。
年のせいか、バイアグラって勃起した時に違和感があったんですよね。
たまに副作用も出たんですよ。
バイアグラはあわないと思っていたので、いい治療薬に出会えてよかったです。