リドスプレー通販

リドスプレーは局部麻酔薬であるリドカインを配合している早漏防止スプレーです。
性器へと直接吹きかけることにより、射精までの時間を通常よりも長くします。

リドスプレーの購入はコチラから

リドスプレー概要

有効成分:リドカイン

リドスプレーは、早漏を改善する男性専用のスプレーです。
局部麻酔に用いられるリドカインを配合しており、性器の感覚を麻痺させます。
リドカインは通常手術後の痛み止めや、炎症止めに用いられていますが外国では早漏防止に役立つ成分としても人気を集めています。
亀頭に直接スプレーするため、早い段階で麻痺状態を実現します。

早漏は亀頭が敏感になっていることが原因のひとつとしてあげられます。
自分では射精までの時間をコントロールができないため、医療成分に頼ることでより満足のいく性行為が望めます。

リドスプレーの効果

リドスプレーは、脳へ痛みや感度を伝達している神経の働きをブロックする作用があります。

塗布部分を麻痺状態にさせるため、敏感になっている感度を鈍らせ自分自身で射精までの時間をコントロールできます。

さらに性器の硬度を高める効果も期待できるため、性行為中の硬さが満足いく硬さではないという人にも推奨される外用薬です。

リドスプレーの使用方法

敏感になっている性器へと2~3回ほどスプレーして、10分ほど待ちます。

感度が麻痺していることを確認した後に、シャワーで洗い流してください。
そのまま性行為を行ってしまうと、女性の感度まで下げてしまう恐れがあるためコンドームを着用しましょう。
オーラルセックスも同様に、スプレーした後の性器を口内に入れると感覚が麻痺状態になる可能性があります。

リドスプレーの副作用

主な副作用はめまいや眠気、不安、多幸感、しびれ感、嘔吐です。

まれに痒みを発症する場合があります。

※下記の内容は重篤な副作用です。
・徐脈、不整脈
・血圧低下、呼吸抑制
・チアノーゼ、意識障害
・心停止
・ショック、アナフィラキシーショック
・痙攣、振戦(手や頭、脚がリズミカルに震える)

リドスプレーの注意点

・以下の薬を服用中の人は、リドスプレーを使用できません。

・クラスIII抗不整脈剤(アミオダロン)
心機能抑制作用が増強する恐れがあります。

・以下に当てはまる人はリドスプレーを使用できません。

・リドカインにアレルギーの既往歴がある
・アミド型局所麻酔薬に対して過敏症の既往歴がある
・妊婦、産婦、授乳婦
・日常的に薬を服用、または外用薬を塗布している

・以下に当てはまる人は、使用前に医師に相談してください

・高齢者
・全身状態が不良な患者
・心刺激伝導障害がある
・重篤な肝機能障害、または腎機能障害がある

リドスプレーの口コミ

ささかめさん(21歳)
EDから早漏になりました。新しい薬の服用も検討したんですが、スプレータイプがあるならとリドスプレーを先に試してみることに。
シューって感じで普通に吹きかけて10分待ってみたんですが、鈍くなっているような感覚にはならず。
「なんだこれ?」状態が続きましたが、単に使用方法を間違えていました。
2~3回吹きかけるんですね。
時間をおいて再チャレンジしたところ、感度がグッと落ちました。
おかげで付き合ったばかりの彼女とのセックスも無事成功。
久しぶりに楽しくセックスできました。
チェリーマンさん
リドスプレー重宝しています。
リピート買いの回数はもう数えきれません。市販じゃこんな良いもの買えませんよ!
これで妻とのセックスも毎回安心です。
この前なんか、あまりにも復活しているから浮気して自信がついたんじゃないのとか意味のわからないこと言われましたよ!(笑)