プリリジー通販

プリリジーは、世界初の飲む早漏改善薬です。
クリニックでも取り扱いのある医薬品として人気を博しています。
1錠2,500円ほどとクリニック処方よりも安く購入できます。

プリリジーの購入はコチラから

プリリジーの概要

早漏治療薬初の内服薬!
有効成分:ダポキセチン

プリリジーは有効成分にダポキセチンを配合した、世界初の内服タイプの早漏改善薬です。
もともとはうつ病の治療薬として開発が行われていましたが、成分の吸収と排出が早いため、抗うつ薬としては適していないと判断され開発は中止となりました。
しかしその即効性は早漏改善に適しているとされ、世界で最初の飲む早漏改善薬が作られたのです。

現在では、ヨーロッパやアジア諸国など世界60ヵ国以上で承認されており、30ヵ国では実際に販売・処方が行われています。
日本ではまだ認可がおりていませんが、クリニックによっては厚生労働省から許可を得て海外からプリリジーを輸入して早漏患者に処方しています。
個人での使用に限るなら、プリリジーは通販を利用して自分で輸入が可能です。

1錠(60mg)あたりの価格
クリニック 3,500円ほど
通販 2,282円~2,530円

クリニックから処方されるプリリジーは、1錠3,500円です。
先発薬かつ国内未承認薬であり、各クリニックで価格設定が行えるため、お高めとなっています。
海外から個人輸入が行える通販サイトでは、1錠2,282円~2,530円です。
クリニックに比べ1,000円ほど安く購入できるため、早漏治療にかかるコストを抑えられます。

プリリジーの効果

脳の興奮を抑えて挿入から射精までの時間を延ばします

早漏が起こる原因の1つに、脳の興奮があります。
トラウマやストレス、単純な性的反応により脳は過剰に興奮してしまいます。
脳が興奮してしまうと射精欲をコントロールできず、本能のまま早く射精を迎えてしまいます。

プリリジーを服用するとダポキセチンの作用によりセロトニンの分泌が増加。
セロトニンには興奮を抑える働きがあり、興奮が鎮まることで射精欲のコントロールが可能になります。
そのためプリリジーを服用していない時に比べ、挿入から射精までの時間を延長できるのです。

挿入時間を2~4倍に延長できます

海外で行われた臨床試験では、プリリジーの服用を続けることで挿入時間が延長していくことがわかっています。

治験前のIELT(挿入から射精までの時間)の平均は0.9分でした。
プリリジー60mgの初回服用時には平均2.5分、12週間適宜服用した場合は3.8分、24週間適宜服用した場合は3.9分と服用を継続することでIELTの数値は増えています。

24週間の服用後は治験前に比べて4倍ほど挿入時間が延長されており、プリリジーは早漏改善に確かな効果があることがわかります。

IELT 治験前からの延長率
治験前 0.9分
初回服用時 2.5分 2.7倍
12週間適宜服用後 3.8分 4.2倍
24時間適宜服用後 3.9分 4.3倍

プリリジーの飲み方

性行為の1~3時間前に1錠を服用します

プリリジーは服用後、体内へと吸収されて効果が出るまでに1~3時間ほどかかります。
そのため性行為時に効果を発揮したい場合、性行為の1~3時間前、確実に効果が欲しい場合は3時間前に服用しましょう。
食事の影響を受けないため、食事の前後に服用しても問題ありません。空腹時でも服用可能です。

プリリジーは性行為時に適宜服用となりますが、24時間以内に2錠以上は服用できません。
次に服用する時は、前回から24時間以上経過しているか確認してから服用してください。

まずは半錠から服用しましょう

通販から購入できるプリリジーには、海外基準の60mgで有効成分が配合されています。
小柄な日本人には用量が多く、副作用が出やすくなってしまう可能性があります。
ピルカッターやはさみなどで錠剤をカットして服用しましょう。

1/4錠なら15mg、1/2錠なら30mgとなります。
服用後効果を実感できない場合は合計60mgまでの追加が可能です。

プリリジーの副作用

吐き気、口の渇き、頭痛、下痢、不眠症 など

プリリジーの副作用発現頻度は、高いわけではありません。
症状が出て場合も軽度な場合がほとんどであるため、安心して服用できます。
ごく稀に症状が重い場合や長時間続く場合があるため、異変を感じた場合は無理をせずに医師の診察を受けるようにしてください。

プリリジーの副作用の中には、めまいや立ちくらみといった症状も確認されています。
車や機械の操縦、高所での作業は命にかかわる可能性があるため、プリリジーの服用後には避けましょう。

プリリジーの注意点

早漏で悩んでいる人が必ずしもプリリジーを服用できるとは限りません。
プリリジーは医薬品であるため、心身に大きな影響を与えます。
次にあてはまる人はプリリジーを服用すると病状が悪化してしまったり、薬の作用が強くなり副作用が出やすくなったりするため、プリリジーの服用は禁止とされています。

・心不全や洞不全症候群、虚血性疾患、心臓弁膜症のある人
・中等度~重度の肝障害のある人
・重度の腎障害のある人
・起立性低血圧や失神などの既往歴がある人
・躁うつ、双極型うつ病のある人
・てんかん発作のある人
・ガラクトース不耐、ラクターゼ欠損、グルコース・ラクトース吸収異常症のある人
・20歳未満および65歳以上の人
・次の医薬品を服用している人
(MAO阻害薬、抗うつ薬、抗真菌薬、抗HIV薬、CYP3A4阻害薬など)

プリリジーの口コミ

Bさん(24歳)

初体験の時に失敗してしまい、それ以降早漏になってしまいました。
セックス自体あまり好きではなくなってしまったのですが、これからの人生を考えるとこのままではダメだと思い、いろいろ調べて薬を使ってみることにしました。
病院にいくのは気が引けるので、わんちゃん通販で買えないか調べてみたところ、海外から個人輸入する形での通販サイトに行きつきました。
そこで選んだのがプリリジーです。病院でも出されている薬だということで選びました。

ホントに効くか不安があったのと、薬を飲んだ後になにかあっても嫌だったので、オナニーをする際に半錠を飲みました。
いつもは5分しないくらいで終わるオナニーがその日は10分も楽しめました!
これもプリリジーさまさまです。勇気を出して本当に良かったー。

Cさん(33歳)

有名な某クリニックでプリリジーを処方してもらっていたんですが、コロナ渦でなかなか外出できず。
どうしたものかと悩んでいた時に通販でプリリジーが買える事をしりました。
パッケージもいつも出してもらっているプリリジーと同じものだったので安心して購入。
ただ一つ不安だったのが、本当に届くかどうかでした。
そんな心配も杞憂に終わり、注文から4週間くらいで商品到着しました。
見た目は本物。使ってみた感じもいままで使っていたものと変わりませんでした。
クリニックと同じものが通販で買える、しかもクリニックよりも安い値段で!
今後はクリニックではなく通販で購入しようと思います。

Dさん(50歳)

妻が不倫をしていました。
理由を問いただすと私の早漏が原因だといいます。
だからといって不倫に走るのはいけないことですが、私にも少しは非があったのではないかと思い、妻との再構築を決意しました。妻も離婚はいやだったようですぐに承諾。
とりあえず私にできることと言えば早漏を治すことだと思い、以前、早漏を薬でなおしたと話していた友人からオススメのサイトと薬を教えてもらい購入。

届いた日がちょうど金曜日だったため、妻を誘いプリリジーを使ってみました。
飲んでしばらくたっても特に体は変化なく。
二人とも緊張しながらセックスに挑みました。
総簡単に早漏が治るはずがないかと思っていましたが、実際挿入すると感覚的に以前より余裕があるといいますか、ちょっと我慢できるぞという感じでした。
妻も前より長く楽しめたと言っており、いい再構築の一歩目を踏み出せたのではないかと思います。