ポゼット(プリリジー)通販

ポゼットは早漏治療薬として知られるプリリジーのジェネリックです。
挿入時間を2~4倍に延長する作用が期待できます。
新薬であるプリリジーの1/15程度の価格で購入可能です。

ポゼット(プリリジー)の概要

先発薬:プリリジー
有効成分:ダポキセチン

ポゼットは飲むタイプの早漏改善薬です。
従来の早漏改善薬は塗るタイプが主流でしたが、使用時には手が汚れたりと、扱いに手間がかかるのが難点でした。

先発薬であるプリリジーは、世界初の内服型の早漏改善薬として誕生しました。
性行為の前に飲むだけなので手を汚すことがなく、扱いがラク。
また塗るタイプだと神経を麻痺させるため、感度が低下してしまうのがネックでしたが、飲み薬であるプリリジーは十分な感度を得られます。

価格 1錠あたり
30mg×10錠 1,490円 149円
30mg×30錠 4,040円 134円
60mg×10錠 1,990円 199円
60mg×30錠 5,390円 179円
90mg×10錠 2,990円 299円
90mg×30錠 8,090円 269円

ジェネリックであるポゼットはとてもリーズナブルで、価格はプリリジーの15分の1以下!
1錠あたりおよそ134円~で購入できます。

ポゼット(プリリジー)の効果

脳内神経の興奮を抑えて、射精時間を遅延させます

早漏の主な原因として考えられるのは、緊張や興奮によって脳内神経が過敏になってしまうことにあります。
ちょっとした刺激でも射精を我慢できなくなってしまい、その結果挿入時間が短くなるのです。

ポゼットの有効成分であるダポキセチンは、脳内神経の過剰な働きを抑制して、リラックス状態へと導きます。
効果の持続時間は3~5時間ほど。
脳がリラックスすると神経の興奮が落ち着き、射精時間の延長に効果的です。

ポゼットによる射精時間の延長効果は、約2~4倍だとされています。
個人差はあるものの、服用を継続するほどに時間は伸びていきます。

ポゼット(プリリジー)の飲み方

性行為の1時間前に1錠を服用します

ポゼットは服用から1時間ほどで効果が現れます。
即効性はないため、性行為の1時間前までには飲んでおくようにしましょう。

またポゼットには30mg、60mg、90mgがありますが、1日に服用できる最大量はダポキセチンとして60mgまでです。
90mgを購入する場合、ピルカッターを使用するなどして錠剤をカットし、用量を調整してください。

ポゼット(プリリジー)の副作用

めまい、下痢、頭痛、胃のむかつき など

ポゼットの作用によって脳神経の働きが抑制されると、めまいや頭痛などの副作用が生じることがあります。
服用後は車の運転などを避け、また機械の操作なども行なわないよう気をつけましょう。

副作用が長時間続くのであれば、医療機関を受診してください。

ポゼット(プリリジー)の注意点

併用禁忌薬
CYP3A4阻害薬
服用できない人
重い狭心症や心筋梗塞である、肝機能障害がある、うつ病や躁うつ病である、未成年、65歳以上の高齢者 など
服用に関して医師への相談が必要な人
併用注意薬(抗うつ薬、三環系抗うつ薬、モノアミンオキシダーゼ阻害剤など)を服用中である

上記に該当する場合、ポゼットの服用によって重篤な副作用が出る恐れがあります。
必ず事前に確認してください。

またグレープフルーツに含まれる成分がポゼットの作用を増幅させ、副作用を強くする恐れがあります。
果汁が含まれるジュースやゼリーなどは、ポゼットと一緒に摂取しないよう気をつけましょう。