カマグラゼリー通販

カマグラゼリーは、バイアグラのジェネリック医薬品です。
フルーツフレーバー付きのゼリータイプであるため、錠剤の苦さや飲みこむのが苦手という人でも手軽に飲めます。
カードタイプの包に入っているため、財布やカードケース、胸ポケットなどに入れて持ち運べます。

カマグラゼリーの購入はコチラから

カマグラゼリーの概要

先発薬:バイアグラ
有効成分:シルデナフィル

カマグラゼリーは、ジェネリック医薬品で有名な製薬会社・アジャンタファーマから発売されているバイアグラ・ジェネリックです。
バイアグラと同じシルデナフィルを有効成分に持ったED治療薬であり、バイアグラと同等の効果をゲットできます。
ED治療薬にはめずらしくゼリータイプであるため、喉につっかえることなく簡単に服用可能。

1包ずつカード型に小分けされているため、持ち運びはとても便利。
かばんや内ポケット、財布の中など小さいスペースにも入れられます。

カマグラゼリーはバイアグラ・ジェネリックですが、国内での取り扱いはありません。
海外からのみ購入可能であるため、個人輸入が必要です。
カマグラゼリーを海外から個人輸入できる通販サイトでは、次の価格で手に入ります。

価格 1包あたり
100mg×7包 2,790円 398.5円
100mg×21包 7,970円 379.5円
100mg×35包 11,890円 339.7円

お試しで購入してみた人には7包入りがおすすめです。3,000円以内と手に取りやすい価格となっています。
安く購入したいという人は35包のまとめ買いがおすすめ。単品の7包入りだと1包あたり398.5円ですが、5セットの35包をまとめて購入すると1包339.7円と58.8円も安く購入できます。

カマグラゼリーの効果

血管拡張作用により血流を増やして勃起を助けます

性的興奮を覚えるとペニスへと流れる血液量が増えて勃起が起こります。
EDで悩んでいる人は、さまざまな原因により血液量が増えず勃起が起こりません。

カマグラゼリーを服用すると、有効成分のシルデナフィルが持っている血管拡張作用により血管が広がります。
血管が広がると自然と流れる血液量が増えるため、ペニスへの血液も増加して勃起がおこるのです。

作用が続いている間は何回でも勃起可能ですが、性的興奮や刺激がなければ勃起は起こりません。
催淫作用や矯正的な勃起を引き起こす働きはないため、性行為後は安心して普段通りの生活が送れます。

カマグラゼリーの飲み方

性行為の30分前までに1包を服用します

カマグラゼリーはゼリー状であるため体内への吸収が早く即効性があります。
錠剤タイプのバイアグラとは異なり、服用後30分程度で効果を実感できます。
服用後は5時間ほど効き目が続くため、服用は性行為の30分~1時間前がオススメです。
シルデナフィルは食事の影響を受けやすいため、服用は必ず空腹時に行います。

カマグラゼリーは半分から二つ折にすると真ん中から中身が出てくるディスペンパックに入っています。
服用する時は半分に折って出てくるゼリーを吸ってください。

カマグラゼリーのフレーバーはパイナップルやストロベリー、マンゴーといったフルーツやミントやチョコレート、キャラメルといった甘い味です。
7包ともフレーバーが異なるため、その日の気分でお好きなフレーバーを選べます。

初めての人は半包から服用しましょう

シルデナフィルを配合しているED治療薬を初めて服用する人やそもそもED治療薬を初めて服用するという人は、半包から服用を開始しましょう。

カマグラゼリーにはシルデナフィルが100mg配合されています。
日本国内でのシルデナフィルの服用上限は50mgとされています。
初めて服用するという人は包からゼリーを取り出し、半分の50mg分を服用してください。
その時に効果がいまいちで副作用もないといった場合は次回から1包を服用します。

残りの1/2包は密閉して冷蔵庫で保管しましょう。
薬の品質を考え、1週間以内の消費がおすすめです。

カマグラゼリーの副作用

頭痛、動悸、ほてり、目の充血、嘔吐、発疹、腹痛など

カマグラゼリーの血管拡張作用は勃起促進の効果を得られる反面、頭痛や動悸、ほてりといった副作用も誘発させます。
しかしこれらの症状は軽度であり多くの人に起こるため、問題ありません。
気をつけなければならないのは、痛みの度合いと持続時間。
耐えられないような痛みや、効果が切れても痛みが続く場合は病院を受診することをオススメします。

重大な副作用が起こることもあります

まれではありますが、副作用として持続勃起症が起こる場合があります。
持続勃起症とは、性的欲求とは関係なく勃起が長時間続く症状。
ペニスの血液の戻りが悪くうっ血状態となる静脈性持続勃起症と、ペニスの動脈がなんらかの原因で破れて血液が常に流れ込んでくる動脈性持続勃起症の2種類があります。

静脈性持続勃起症は痛みを伴うという特徴があり、放置し続けると虚血状態となりペニスが壊死してしまいます。
4時間以上痛みを伴う勃起が続く場合はただちに病院を受診してください。

動脈性持続勃起症は痛みを伴わず、勃起の硬さは不完全です。
ED治療薬よる持続勃起症は動脈性持続勃起症であることがほとんど。
緊急性はありませんが、長時間続くようなら病院を受診しましょう。

カマグラゼリーの注意点

カマグラゼリーには相性の悪い治療薬(併用禁忌薬)や服用してはいけない人がいます。

併用禁忌薬

・硝酸剤およびNO供与剤
・アミオダロン塩酸塩
・sGC刺激剤
など

服用できない人

・本剤の成分にアレルギーのある人
・疾患により性行為が不適当とされている人
・重度の肝機能障害のある人
・低血圧または高血圧の人
・半年以内に脳梗塞や脳出血、心筋梗塞を起こした人
・網膜色素変性症のある人

カマグラゼリーを服用する時に医師の指導が必要な人がいます。

服用について医師への相談が必要な人

・ペニスの構造上欠陥のある人
・持続勃起症の素因となる疾患のある人
・出血性疾患または消化性潰瘍のある人
・多系統萎縮症のある人
・重度の腎障害のある人
・肝機能障害のある人
・高齢者

ほかにも治療している病気や普段飲んでいる薬がある人は、カマグラゼリーの服用前にかかりつけ医に相談をしましょう。

カマグラゼリーの口コミ・評判

Mさん(30歳)

完全に勃たないってわけじゃないけど、中折れしやすくなってきたから買ってみた。
ホントに水なしで飲めるんだね。相手にバレずにパッと飲めるからめっちゃいい。
飲んで30分くらいで勃ってきた。でもま、ここまでは自分でもできるわけですよ。
そのまま彼女とやってみて、そのままフィニッシュまでいけました。
でもこれもまだまだ自分の力な可能性があるわけで。2回戦もしてみました。
普段なら1時間くらい時間置かないといけないし、最近では2回戦目はほぼ確で中折れしてたんだけど、今回は30分くらい時間置いてちゃんと2回戦もフィニッシュまでいけました。
カマグラゼリーの効果は本物だった。
フィニッシュまでセックスできるし、彼女も喜ぶしで一石二鳥!

Nさん(38歳)

カマグラゴールドを買っていたんだけど、ほかにもいろんな種類があるって知ってカマグラってつく商品を全部買ってみました。
私の中ではカマグラゼリーが一番良かった。
普通のゼリーみたいに飲めるから甘党の私からしたら薬がご褒美。笑
効果もゴールドと大差なく。効果はリーの方が早く出たかな?
ただ残念なのが、私50mgで普段飲んでたからゼリーも半分にしての飲もうとしたら垂れる垂れる。
今度からはちゃんと皿に出して保存用と飲む用に分けて飲むようにするよ。

Oさん(41歳)

今年厄年だからかEDになってしまいました。ショック。
同じ歳の連中になかでは体力もあっち方面もまだまだ若いと思っていたのに。
恥を忍んでED治療薬に手を出すことに決めたよ。
でもやっぱり病院に行くのはいやだったからどうにか方法はないかって調べてみたら今は通販でも買えるんだね。
海外製品ってのがちょっと気になるけど致し方ないってことで買ってみました。

思ったより箱はちっちゃい感じ。
肝心の中身は想像していたゼリーとはちょっと違った。デュルデュルしてる感じ。ちょっと水っぽい。
これでホントに勃つの?って思ったけどそんな心配は御無用だったね。
ブイブイ言わせてた20代を思い出したよ。もうカッチカチ。
あ、最近の俺はホントに歳とってたんだって認めざるを得ないくらいカッチカチ。
やっぱり薬ってすごいね。多分今後はこれなしではいられないかも。