カマグラゴールド通販

カマグラゴールドは、世界初のED治療薬・バイアグラのジェネリック医薬品 です。
高いED改善率と強力な勃起力が得られる信頼感に加え、1錠あたり400円以下というリーズナブルな価格設定が魅力。

「とにかく勃起力の強いED薬を試してみたい」
「バイアグラを使っていたけど出費がキツい…」

ハードな硬さで自信を持ちたい、でも治療費は抑えたい。
そんな欲張りな男性には、カマグラゴールドが最適です。

カマグラゴールドの購入はコチラから

カマグラゴールドの概要

先発薬:バイアグラ
有効成分:シルデナフィル

カマグラゴールドは、インドにある製薬会社・アジャンタファーマ社が手掛けるバイアグラ・ジェネリック。
有効成分はシルデナフィルで、72%という高いED改善率で力強い勃起を実現します。

国産のバイアグラ・ジェネリックはシルデナフィルの含有量が25mgまたは50mgのみですが、カマグラゴールドは50mgと100mgと高用量。
処方されたバイアグラでは物足りなかった人でも、確かな変化を実感できるはずです。

強力な勃起効果だけでなく、格安とも言える価格設定もカマグラゴールドの大きな魅力!

カマグラゴールド 1回あたりの金額
100mg 367円~
50mg (100mgの半分) 183円~

処方のバイアグラは、50mg1錠で1,500円が相場です。
カマグラゴールドなら、50mg1錠で367円~!100mg錠を1/2ずつ使った場合には1回あたり183円~と、さらに安く済ませられます。

カマグラゴールドの効果

ペニスへの血流を増やし、勃起と硬さの維持を助けます

カマグラゴールドには、ペニス周辺の血管を緩めて勃起に必要な血流を促す働きがあります。

服用後30分ほどで変化が現れ、1時間後に作用のピークに達します。
その後、時間の経過とともに作用は低下し、5~6時間後には効果が感じられなくなります

作用が続いているあいだは複数回の性行為が可能ですが、性的な刺激や興奮を感じなければ勃起することはありません。

有効成分量によってED改善率が異なります

245人のED男性を対象に実施された臨床試験では、25mg服用時で58%、50mgおよび100mg服用時には72%という確率で勃起や挿入の成功が認められました

ED改善率
25mg 58%
50mg 72%
100mg 72%

プラセボ薬(偽薬)でのED改善率は15%だったことから、シルデナフィルによって勃起成功率が向上していることは明確です。

カマグラゴールドの飲み方

性行為の30分~1時間以上前に、1回1錠を服用します

カマグラゴールドの効果が現れるまでに30分ほどかかります。
ベストな状態で性行為に臨めるよう、最低でも性行為の30分前、ゆとりをもって1時間前までに服用しておきましょう。

またカマグラゴールドは有効成分量が多いため、初めて服用する際には25~50mgに留めておくと安心です。
100mg錠なら1/2~1/4、50mg錠なら1/2に分割し、少量に調整してから服用してください。

量が少なくて効果が感じられない、副作用は現れていないという場合には、次の服用時に少し増量してみましょう。

食後服用はカマグラゴールドの効果を弱めます

カマグラゴールドの服用は、空腹時または食後2時間以上経ってからがオススメです。

理由は、食後に服用すると有効成分・シルデナフィルの吸収が妨げられてしまうから。
シルデナフィルは油分や脂肪分を通り抜けられないため、胃や腸に内容物が残っている時に服用してもうまく吸収されません。

カマグラゴールドの勃起力を最大限に発揮するためには、胃や腸が空っぽの状態がベスト!

カマグラゴールドを服用する予定がある日は、低カロリーでアッサリ系、消化しやすい料理を選んでおきましょう。

カマグラゴールドの副作用

頭痛、顔のほてり、目の充血、動悸、鼻づまり など

カマグラゴールドは血行促進作用に優れているため、血圧関係の不調が現れやすくなります。
頭痛やほてり、軽い動悸などは誰もが体験する症状なので、心配し過ぎる必要はありません。

しかし、視野が青っぽく見える視覚異常や4時間以上経っても勃起が収まらない持続勃起症といった重い副作用が起こる可能性も。

普段とは違う体調不良が長く続く、不調が悪化するといった場合には、服用を中止して医師へ相談してください。

頭痛や鼻づまりの対策には市販薬の併用を

性行為にはカマグラゴールドが欠かせない、けれど副作用の症状に悩まされているという場合には、市販の頭痛薬や鼻炎薬を併用しても構いません。

イブやバファリン、コンタックなどの市販薬がカマグラゴールドの効果に影響することはないので、ED対策とともに体調管理も並行して行ないましょう。

カマグラゴールドの注意点

カマグラゴールドには一緒に服用してはいけない薬(併用禁忌薬)があります。

併用禁忌薬

塩酸アミオダロン製剤、硝酸剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど)、リオシグアト、sGC刺激剤 など

アレルギーや持病がある人は、カマグラゴールドを服用できません。
また服用は可能であっても、医師や薬剤師による判断が必要なケースもあります。

服用できない人・シルデナフィルにアレルギーがある
・半年以内に脳梗塞、脳出血、心筋梗塞を発症したことがある
・狭心症、原発性肺高血圧症、低血圧、高血圧、重度の肝機能障害、網膜色素変性症などを患っている
服用について医師への相談が必要な人・高齢者
・未成年
・女性
・鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病、出血性疾患または消化性潰瘍、肝障害を患っている人
・リトナビル、エリスロマイシン、ボセンタン、リファンピシン、アムロジピン、ドキサゾシン、カルペリチドなどによる投薬治療中の人

バイアグラと同じ有効成分でできているカマグラゴールドは、医師の診察を受けて処方してもらう医療用医薬品と同じ。
服用によって健康を損なうことがないよう、禁忌・注意事項についてしっかりと事前に確認しておきましょう。

カマグラゴールドの口コミ・評判

Aさん(41歳)

ネット通販に詳しい友人に教えてもらい、カマグラゴールドの存在を知りました。
バイアグラと同じ成分だけど値段はかなり安いってことだったので、すぐに検索しましたね。
4錠入って2,000円以下なので、とりあえず試しにという感じで気軽に注文してみました。
届くまでには2週間ちょっと。なんの変哲もない段ボールに入っていて、まさかEDの薬を買ってるなんて配達の人は思いもしないでしょうね(笑)。

効果も申し分なく、こんなに硬くなったのは思春期以来かもしれません。
少し目が赤くなって顔がポッとする感じがありましが、それ以外で気になる変化はなかったように思います。
こんなに安価でこんなに効果が出るなんて、期待以上でした。

Bさん(55歳)

男性専門のクリニックに通っていますが、通販でも薬が買えるとは知りませんでした。
しかも海外製だからか、ビックリするほど安いですね。
バイアグラのジェネリックだって、国産なら1,000円くらいしますよ。
それが数百円で買えるんですから、これからはカマグラゴールド一筋です。

今回は、体質的に合っているので50mgを買いました。
100mgでも価格が変わらなかったので、次回は100mgにして半分ずつ使おうと思っています。
どこまでもコスパがいい商品なので助かります。

Cさん(37歳)
この歳でEDなんて、恥ずかしくて病院にも行けません。
相談できる相手もいないので、ひらすらネット検索してたらカマグラゴールドに辿りつきました。
ハードな勃起力が格安で買えるってことだったので、すぐに注文しましたよ。
海外で作られている薬ってことで不安もありましたが、期待の方が上回りました。実際に飲んでみての感想。
・飲んだ量は100mg1錠
・飲んでから効果を感じるまでには、30分以上1時間以内くらい
・念のため昼食は和定食、夕食を食べる前に飲んだ
・もともと鼻炎もちだからか、鼻づまりがひどくなった
・すっごく硬くなる(ちょっと熱を持ってる感じ)
・飲んで4時間後に2回目チャレンジ、1回目ほどのインパクトはないかなり強力に効果を感じたので、50mgでもよかったかもしれません。
ただ、短期集中型って感じですね。一晩中やりまくるっていうのは難しそうでした。