カマグラチュアブル通販

カマグラチュアブルは、バイアグラのジェネリック医薬品です。
口内で溶ける口腔内崩壊錠であるため、水なしで服用可能!
錠剤が苦手という人でも簡単に飲めるED治療薬として人気を集めています。

カマグラチュアブルの購入はコチラから

カマグラチュアブルの概要

先発薬:バイアグラ
有効成分:シルデナフィル

カマグラチュアブルは、インドの製薬会社・アジャンタファーマが製造元のバイアグラ・ジェネリックです。
アジャンタファーマではさまざまな剤形のバイアグラ・ジェネリックを開発しており、それらをカマグラシリーズと称して発売しています。
カマグラチュアブルはカマグラシリーズの中の1つであり、その名の通りチュアブルタイプ(口腔内崩壊錠)です。

口に入れるだけで唾液によって錠剤が溶けるため、水なしで簡単に服用可能。
飴玉のような見た目かつパッケージも小さいため、薬とバレにくく持ち運びが便利です。

価格 1錠あたりの価格
100mg×4錠 2,240円 560円
100mg×16錠 8,090円 505.6円
100mg×28錠 12,590円 449.6円

カマグラチュアブルは海外個人輸入の通販でのみ購入可能。
4錠の購入で1錠あたり560円、28錠の購入で1錠あたり449.6円とまとめ買いをするほど1錠あたりの価格を安くできます。

さらに1錠を半分にカットして服用するとよりコスパよくED治療が可能。
カマグラチュアブルに配合されているシルデナフィルは100mgと高用量ですが、日本国内で処方されるバイアグラおよびバイアグラ・ジェネリックでは、シルデナフィルの配合量は50mgまでと定められています。
国内処方に合わせてカマグラチュアブルを半錠(50mg)にして服用すると、1錠224.8円~とコストを抑えることができます。

カマグラチュアブルの効果

PDE5の作用を阻害して勃起を促します

勃起には血管拡張による血流増加が必要です。
性的興奮や刺激を受けると血管を拡張させる物質・cGMP(環状グアノシン―リン酸)が分泌。
血管が広がることでペニスへと流れる血液量が多くなり、ペニスの質量が増して勃起がおこります。
射精後はcGPの働きを阻害する酵素・PDE5(ホスホジエステラーゼ5)が分泌。ペニスは普段通りの大きさに戻ります。
EDの場合は、射精後に分泌されるPDE5が射精前に大量に分泌されてしまうため、勃起に必要な血管拡張および血流増加がおこらず勃起ができないのです。

シルデナフィルにはPDE5の働きを阻害する作用があります。
そのためカマグラチュアブルを服用するとcGMPがPDE5の影響を受けず、正常通り血管を広げて血液量を増し勃起を起こせるのです。

効果は5時間ほど続きます

カマグラチュアブルは服用後30分ほどで効果を発揮します。
発現した効果は5時間ほど持続
効果が得られる間は何回でも勃起が可能です。

カマグラチュアブルには強制的な勃起効果や媚薬効果はなく、性的興奮や刺激を感じた時のみ勃起をサポートします。

カマグラチュアブルの飲み方

性行為の30分前に、1回1錠を服用します

カマグラチュアブルは効果を時間するまでに30分ほどかかります。
そのため、性行為の30分前までに1/4~1錠を服用しましょう。
チュアブルタイプであるため、水は必要ありません。
口に含むと唾液によってチュアブルが溶け、体内へと吸収されます。

服用は1日1回までと制限があるため、効果を感じない場合でも追加服用はできません。
次の服用までは24時間以上間隔をあけ、前回より服用量を増量してみましょう。
カマグラチュアブルの最大摂取量は100mgです。

フレーバーはバナナ・パイナップル・オレンジ・イチゴの4種類のバージョンと、パイナップル・ミント味のバージョン、イチゴ・レモン味のバージョンがあります。

食事後の服用は避けましょう

カマグラチュアブルは食事の後に服用してしまうと効果が出なかったり、効果が出るまでに時間を要してしまう可能性があります。
食事をすると胃腸に膜が張られてしまい、シルデナフィルの吸収ができなくなり適切な効果が得られません。

カマグラチュアブルの服用は空腹時が適しています。
食前に服用する場合は食事の30分前に、食後に服用する場合は食べ物が消化されて空腹状態になる2時間後を待って服用しましょう。

カマグラチュアブルの副作用

頭痛、ほてり、発疹、嘔吐、目の充血、動悸 など

カマグラチュアブルの副作用で見られやすい症状は、ほてり・潮紅(5.78%)や頭痛(3.87%)です。
これらはカマグラチュアブルによる血管拡張作用によるもの。
ほかにも動悸やめまい、腹痛、鼻炎といった症状が見られる場合もあります。
症状が出ても軽い場合はほとんどですが、気になるようなら症状に対する市販薬を服用しても構いません。

副作用が出ているが効果は時間できているという場合は、次回の服用時には服用量を減らしてみましょう。

カマグラチュアブルの注意点

カマグラチュアブルは医薬品であり、医薬品は体に負担をかけるため誰でも服用できるわけではありません。
次の項目にあてはまる人はカマグラチュアブルの服用は禁止とされています。

併用禁忌薬

・硝酸剤およびNO供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミルなど)
・アミオダロン塩酸塩(アンロン)
・sGC刺激剤(リオシグアト)

服用できない人

・本剤の成分に対して過敏症のある人
・心血管系障害を有するなど性行為が不適当とされている人
・重度の肝機能障害のある人
・低血圧または高血圧のある人
・6ヵ月以内に脳梗塞・脳出血または心筋梗塞の既往歴のある人
・網膜色素変性症のある人

疾患の種類や服用している薬の種類によっては、医師の指導のもとカマグラチュアブルを服用できる人がいます。

服用について医師への相談が必要な人

・陰茎の構造上欠陥がある人(屈折、陰茎の線維化など)
・持続勃起症の素因となる疾患のある人(多発性骨髄腫、白血病など)
・出血性疾患または消化性潰瘍のある人
・多系統萎縮症のある人
・肝機能障害のある人
・高齢者
・次の医薬品を服用している人
 (チトクロームP450 3A4誘導体、チトクロームP450 3A4阻害薬、降圧剤、α遮断剤、カルペリチド、ほかのED治療薬など)

上記のほかにも持病や常用している薬がある人は、カマグラチュアブルを服用する前に医師へ相談するようにしましょう。

カマグラチュアブルの口コミ・評判

Jさん(26歳)

まさかこの歳でEDになるとは思ってもいませんでした。
たぶん仕事の忙しさとストレスからくるものなんだと思います。
病院にいく暇もないので、通販で購入してみることにしました。
錠剤の薬を飲むのが下手な僕にとって、カマグラチュアブルは口に入れたらそのまま溶けるためとても助かります。
いろいろ味があるんですが、僕が好きなのはオレンジですかね。他の味も普通においしいです。

久しぶりの彼女とのデートの時に持って行ってみました。
日中は遊園地をぶらぶら。夕食をとろうとなり入ったお店で彼女が席を立った時にこっそり飲みました。
食事前に飲むなら30分前がいいというのを見たのですが、30分前には飲めず。実際に飲めたのは10分前とかかな?効果がちゃんと出るか心配だったんですが、バッチリでした。
なんなら効果で過ぎってくらいあそこがはちきれそうでした。鼻づまりもちょっとあったかな。
だから次は半分を飲んでみようと思います。

Kさん(33歳)

5/2 購入(クレジット決済利用)
5/30 商品受け取り
6/1 実際に服用
19:50 常温の水で1/4錠を服用
20:30 夕食
20:45 体がほてってきた
21:00 頭痛もちょっとあったため頭痛薬を服用
21:30 ベッドIN
22:15 2回戦
23:00 休憩
24:00 3回戦
翌1:00 効果なし

コロナの影響からか、商品が到着するまでに1ヵ月程度要した。
だが周知はあり、きちんと届いたので問題はなし。
服用して1時間いかないくらいで効果が現れ始める。
副作用は鼻づまりと頭痛。頭痛は市販薬を飲んで気づいたら治まっていたが、鼻づまりは少し良くなっただけで終始あった。
効果がは問題なし。いつも以上に硬く大きくなるのを実感できた。
普段は1回戦をどうにか終わらすことができるくらいだが、今回は休みを設けながら3回戦までできた。

Lさん(40歳)

恥ずかしながら長年EDに悩んでいます。
病院でバイアグラを処方してもらっていたのですが、このご時世、病院に行くのが憚られてしまって最近はいっていませんでした。不要不急ですし。
でもやはり性欲は溜まっていく一方でして、どうしたものかと悩んでいる時に、通販でED治療薬が買える事をしりました。
早速見てみるとバイアグラにも色んなジェネリックがあるんですね。
正直バイアグラを飲むときお薬飲んでますみたいな感じが嫌だったんです。
チュアブルはあめみたいな見た目なので、周り薬を飲んでいるとは見られないのが嬉しいです。効果もバッチリでした!
今後は病院には行かず、通販で購入しようと思います。