フィンペシア通販

フィンペシアは、AGAの第一選択薬であるプロペシアのジェネリック医薬品です。
プロペシアと同じ効果を1錠35.9円~と低価格で購入可能!
抜け毛や薄毛に悩める男性を金銭面からもサポートしてくれるAGA改善薬です。

フィンペシアの購入はコチラから

フィンペシアの概要

フィンペシアは、インドの製薬会社・シプラから発売されているAGA治療薬です。
プロペシアと同じフィナステリドを有効成分に配合しており、同等の効果を得られます。
抜け毛を起こす男性ホルモンの生成を抑えて、抜け毛や薄毛を予防。
頭頂部や額の毛量が気になる人におすすめです。

フィンペシアの効果

DHT(ジヒドロテストステロン)の生成を抑制して、抜け毛・薄毛を改善します

薄毛や抜け毛は、男性ホルモンのテストステロンと酵素の5αリダクターゼが合成してできるDHTによって起こります。
DHTは、成長を止めるよう毛細胞に働きかけます。
そのため成長途中の髪も抜け落ちてしまうため、抜け毛が増え、薄毛が進行していってしまうのです。

フィンペシアを服用すると、フィナステリドが5αリダクターゼに作用。
5αリダクターゼがテストステロンと合成するのを阻害するため、DHTの生成を防ぐことができます。
フィンペシアによってDHTの数が減ると、DHTから髪への指示も減少。
髪は成長を止めることなく通常どおり成長できるため、抜け毛が減り太く健康な髪へと育っていきます。

有効率は98%を誇ります

フィナステリドの臨床試験において、1mgを3年間の服用を続けたところ98%の人に進行の予防が見られたという結果がでています。
進行したのはわずか2%。
フィナステリドはAGAの改善に高い効果を発揮してくれます。

改善 77.8%
不変 20.2%
進行 2.0%

フィンペシアの飲み方

1日1錠を決まった時間に服用する

フィンペシアは1日1錠を水またはぬるま湯で服用します。
1錠あたり有効成分が1mg配合されています。
フィンペシアの服用量は1日0.2~1mgとされているため、初めて服用する場合は4分の1~2分の1にカットして低用量から服用するようにしましょう。
効き目や副作用によって都度用量を調節してください。

フィンペシアは乱れた毛周期を修正するため、効果を実感できるまでに6ヵ月程度かかります。
最低でも6ヵ月以上は継続して服用しましょう。

飲み忘れてしまった場合は、気づいた時点で飲み忘れ分を服用し、いつもと同じ時間にその日の分を服用しましょう。
気づいたタイミングがその日の服用時間に迫っている場合は、飲み忘れ分は服用せず、いつもの時間にその日の分を服用してください。
1日2錠を服用してはいけません。

毎日決まった時間に服用すると一定の効果が得られます

フィンぺシアは食事の影響を受けないため服用時間に指定はありません。
しかし効果を維持するには毎日決まった時間での服用が推奨されています。
起床後や昼食後、就寝前など行動とセットで服用時間を決めると飲み忘れなく服用できます。

フィンペシアの副作用

食欲不振、頭痛、腹痛、肝機能障害 など

国内で行われた臨床試験では、副作用の発現率は0.2mgで1.5%、1mgで6.5%でした。
服用量が少ないほど副作用は出にくくなりますが、フィナステリドはもともと副作用の出にくい成分であるため、1mgでも安心して服用できます。
ただし、副作用が長期的に続いたり、重症化したりする場合があります。
身体に異変を感じたらすぐさま病院を受診するようにしましょう。

EDを引き起こすことがあります

フィンペシアの副作用には、ED(勃起不全)や射精障害、リビドー減退といった性に関する症状が報告されています。
これはフィナステリドが男性ホルモンに働きかける成分であるからです。
臨床試験においては、リビドー減退が1.1%、EDが0.7%確認されています。

フィンペシアでAGAを治療しながらEDも改善したい場合は、ED治療薬を併用しましょう。
ED治療薬とフィンペシアの併用は可能です。

フィンペシアの注意点

フィンペシアには併用禁忌薬はありません。
しかし中にはフィンペシアを服用できない人もいます。

服用できない人

・フィナステリドにアレルギーのある人
・妊娠中または妊娠している可能性のある女性
・授乳中の女性
・未成年者

肝機能障害や高齢者の人はフィンペシアを服用する前に医師への相談が必要です。
上記にあてはまらない人でも持病や常用薬のある人は、フィンペシアを服用する前にかかりつけ医に相談するようにしましょう。

フィンペシアの口コミ・評判

佐藤さん(36歳)

まさかこの歳で薄毛になるとは思ってもいませんでした。
このままだとまずいと思い髪にいい食べ物や市販のシャンプーなんかを使ってみるけど効果なし。
えーこのままハゲまっしぐら!?と絶望した時に、ネットの広告でフィンペシアを知りました。
藁にもすがる思いでフィンペシアを購入してみると、初めはあまり効果がないと思っていたのですが、1年間使い続けるとびっくり!
毛量が!毛量が増えているではありませんか!
毎日1粒飲むだけですよ!?ここまで効果があるとは。
薄毛に悩むあのころには戻りたくないので、このまま飲み続けます!

たなかwさん(53歳)

50を過ぎてからどっと抜け毛が増えました。
父も今の私と同じ年齢くらいの頃に悩んでいたのを思い出し、あぁ、遺伝かと半ばあきらめ。
このまま父と同じように60になる頃にはぴっかぴかになるんだろうな悲しみにひしがれていたんですが、息子からフィンペシアって薬があるよと教えてもらいました。
どうやら息子の大学の友達でハゲに悩んでいた人が飲んでいたんだとか。
写真を見せてもらったんですが、なかなかの変貌ぶり。
これは期待してもいいのでは?と購入を決めました。
今は飲み始めてそろそろ半年経つ頃なんですが、若干、産毛が増えてきたかな?といったところです。
飲み始めて4ヵ月くらいで抜け毛も減っていたので、フィンペシアの効果を徐々に実感していってる感じですかね。
今後も期待大です。