エクストラ・スーパーPフォース通販

エクストラ・スーパーPフォースは、シルデナフィルとダポキセチンを配合しているED・早漏治療薬です。
勃起がなかなかうまくいかない、挿入の硬さが十分ではないといった症状だけでなく射精までの時間を縮めたいと悩んでいる人に最適の薬です。

エクストラ・スーパーPフォースの購入はコチラから

エクストラ・スーパーPフォース概要

有効成分:シルデナフィル、ダポキセチン

エクストラ・スーパーPフォースは、1錠で勃起不全と早漏を改善する治療薬です。
シルデナフィル100mg、ダポキセチンを100mgを1錠に配合しているため肥満体型の人やこれまで薬が効きにくかった人におすすめ。

シルデナフィルとはED治療薬で有名なバイアグラにも含有している成分です。
ダポキセチンは国内のクリニックや病院でも処方される、プリリジーに含まれている成分で早漏を改善します。

EDから早漏へ、早漏からEDと2つの病気を発症してしまった人に最適な治療薬です。

エクストラ・スーパーPフォースの効果

エクストラ・スーパーPフォースは勃起不全を改善するシルデナフィルと、早漏を治療するダポキセチンを配合しています。

シルデナフィルは勃起を抑制するPDE-5という酵素の働きをブロックします。
EDになっている人は、PDE-5が優勢に働いています。この酵素が活発になると勃起しなくなってしまうのです。
シルデナフィルは酵素の働きをブロックしつつ、勃起に必要な血流を性器へと流れるように血管を拡張する効果があります。

ダポキセチンは早漏を改善する成分です。
精神状態をリラックスさせ、幸せホルモンと言われるセロトニンの濃度を高めます。
セロトニンの濃度が高まると、性行為時に感じる過度な緊張や不安を軽減できるのです。
精神的な負担を抑えることで射精をコントロールしやすい状態へと導きます。

エクストラ・スーパーPフォースの飲み方

性行為の1時間前に4分の1錠~1錠を水またはぬるま湯で服用します

エクストラ・スーパーPフォースは1錠200mgで製造・販売されています。
日本人男性の体型には50mgが推奨されているため、初めて服用する人は錠剤を4分の1錠にカットして身体に合っているかを確認してください。
最大摂取量はシルデナフィルを100mg、ダポキセチンを100mgまでとなっています。
1日1回までの使用として、次回分を服用する際には最低でも24時間以上の間隔をあけましょう。

服用のタイミングは空腹時

エクストラ・スーパーPフォースに配合されるダポキセチンは推奨されるタイミングはありませんが、シルデナフィルは空腹時の服用が推奨されています。
食後すぐに服用するのではなく、食事をする1時間前か空腹時に摂取しましょう。

シルデナフィルは食後の影響をダイレクトに受けて、本来の効果を十分にはっきできなくなります。
服用のタイミングは空腹時を心掛けましょう。

エクストラ・スーパーPフォースの副作用

頭痛やしびれ、胃の痛み、顔の赤み、下痢、便秘などといった副作用があります。

頭痛が酷い場合は市販される頭痛薬で対処可能です。
時間の経過とともに治まる場合がほとんどですが、重症化・長期化していると感じた際には使用を中止して医師による診察を受けてください。

エクストラ・スーパーPフォースの注意点

・以下の薬を服用中の人は、エクストラ・スーパーPフォースを服用できません。
塩酸アミオダロン製剤、硝酸剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど)、リオシグアト、sGC刺激剤、抗真菌薬(ケトコナゾール)、強い鎮痛剤(塩酸トラマドル)・HIV治療(プロテアーゼ抑制剤)・抗生物質(リネゾリド)、モノアミン酸化酵素阻害薬(MAOI)・チオリダジン・セロトニン作動効果のある薬・中枢神経系有効薬剤

・以下に当てはまる人はエクストラ・スーパーPフォースを服用できません。
シルデナフィルまたはダポキセチンにアレルギーがある、6ヵ月以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の発症歴がある、狭心症、原発性肺高血圧症、低血圧、高血圧、重度の肝機能障害、網膜色素変性症、心不全、心臓弁膜症、房室ブロック、洞不全症候群、躁うつ病、てんかん、起立性低血圧や失神を起こしたことがある、遺伝性ガラクトース不耐症、ラップラクターゼ欠損症、グルコースガラクトース吸収不良症、未成年、高齢者(65歳以上)

・以下に当てはまる人は、服用前に医師に相談してください
未成年、女性、陰茎に欠陥がある、鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病、出血性疾患または消化性潰瘍、肝障害(脂肪肝など)、腎障害、眼圧が高い、出血や血液凝固を起こした事がある、併用注意薬(リトナビル、エリスロマイシン、ボセンタン、リファンピシン、アムロジピン、ドキサゾシン、カルペリチドなど)を服用している

エクストラ・スーパーPフォースの口コミ

ササダさん(32歳)

勃起不全と格闘していたら、まさかの早漏も発症。
ビックリしました。まさか俺が両方の病気を抱えるなんて。
同じことで悩んでいる友達にきいたところ、このエクストラ・スーパーPフォースが一番効くとのことだったんで俺も買ってみた。
勃たないチンコもエクストラ・スーパーPフォースでなんとか解決。早漏も徐々に改善しつつあるよ。
回数を重ねて治療がんばってます!

なおとさん(45歳)

標準体重より20キロオーバーしているからか、どの薬も効かない身体になってしまいました。
勃起しないし、早漏なるし、薬は効かないしで最悪という言葉が生易しいくらいですよ。ネットサーフィンしているとサイトを発見し、運よくエクストラ・スーパーPフォースをと出会いました。
肥満体型の人でもいけるとのことで買ってみたところ、見事に勃起。残念なことに今は彼女がいなんいで、ソープでしか遊べないけどそれでも満足のいくセックスはできていますよ。