デュタス(ザガーロ)通販

デュタスはザガーロのジェネリック医薬品です。
国内でもAGA治療薬として処方されるザガーロですが、価格はまだまだ高いのがネック。
しかし海外医薬品であるデュタスは、ザガーロと同じ成分を配合しており同等の効果を発揮します。
AGA治療を安価で確実に行いたい人に最適です。

デュタスの購入はコチラから

デュタス概要


先発薬:ザガーロ
有効成分:デュタステリド

デュタスはAGA治療薬として用いられるザガーロのジェネリックです。
錠剤タイプで身体の内側から薄毛を治療します。フィンペシアやプロペシアでは抜け毛改善が望めなかった人に最適です。
5a還元酵素にはⅠ型とⅡ型があります。フィンペシアやプロペシアに配合されるフィナステリドはⅠ型にしか効果を発揮しません。
しかし、デュタスの主成分であるデュタステリドはⅠ型とⅡ型、両方に効果を発揮します。

※ミノキシジルタブレットと併用することでより強力な発毛効果が期待できます。

デュタスの効果

ジヒドロテストステロンを作り出す酵素の働きを阻害します

デュタスは、AGAの原因となるジヒドロテストステロンを作り出す酵素の働きをブロックします。
5a還元酵素と呼ばれているこの酵素は、男性ホルモンであるテストステロンをジヒドロテストステロンへと変換させる作用を持っています。
ジヒドロテストステロン男性外生殖器の形成に必要なホルモンです。しかし、薄毛の原因となる物質でもあるのです。
ジヒドロテストステロンは髪の成長サイクルに悪影響を及ぼすシグナルを出し、太くて濃い健康な髪の毛が生えにくくなります。
デュタスでジヒドロテストステロンの生成している5a還元酵素の働きを抑制することで、抜け毛をストップさせるのです。

デュタスの服用方法

1日1回1錠を水またはぬるま湯で服用します

1日の最大摂取量は0.5mgです。
減らしたい場合は、ピルカッターやハサミを用いて錠剤をカットしてください。
食前や食後といった服用のタイミングは指定されていませんが、毎日決まった時間に服用することが推奨されています。

十分な効果を実感するためには、3ヵ月~半年間の継続しましょう。

デュタスの副作用

多毛症や勃起不全、蕁麻疹、頭痛、発疹、乳房障害など

多毛症は頭皮以外の毛が濃くなる現象です。

※以下の項目は重篤な副作用です。
・肝機能障害
・黄疸

デュタスの注意点

・以下に当てはまる人はデュタスを服用できません。
・デュタステリドに対して過敏症の既往歴がある
・未成年者、女性、高齢者
・治療中の病気がある
・妊婦、産婦、授乳婦
・重度の肝機能障害がある

・以下に当てはまる人は、服用前に医師に相談してください
・リトナビルを服用している人

デュタスの口コミ

ボールドさん(41歳)

病院からもらったプロペシアでは効果を実感できず、途方に暮れていました。
しかしデュタステリドに出会ってからは人生が激変。
抜け毛もなくなり、さらにミノキシジルと一緒に使うとどんどん生えてきました。
こんなに嬉しいのは人生で初めてです。もう人生の半分を迎えようとしていますが、ずっとハゲは嫌なのでこれからもデュタスの使用を続けていきます。

いっそのことスキンヘッドにしたいさん(37歳)

ハゲが酷くて、いっそのことスキンヘッドにしたいな!とかって開き直っていたんですが、そんな気持ちもデュタスのおかげで解決しました。
もちろんすぐに効果は実感できず、半年くらいかかりましたが確実に変化アリです。
フィンペシアよりも値ははるかもしれないけれど、絶対病院とかクリニックよりは安いんで通販で買っています。
同じハゲ仲間にも勧めたくらいですよw