チャンピックス禁煙フルセット通販

チャンピックス禁煙フルセットは、ニコンチンを含まない内服タイプの禁煙補助剤です。
禁煙中の禁断症状を抑え、喫煙してしまった場合でも喫煙の満足感を減らして喫煙した意欲を抑えます。
4週間の服用で78.5%もの禁煙成功が見られています。

チャンピックス禁煙フルセットの概要

チャンピックス禁煙フルセットは、禁煙外来でも使用されている禁煙補助剤です。
ニコチンを含む従来の禁煙補助剤とは異なり、ニコチンは未配合。
またガムやパッチとは異なり、錠剤を服用して禁煙を行うため、誰でも簡単に使用できます。

フルセットとついているように、医療機関で禁煙を行う際の保険適用期間の12週間と同じ用量がセットとなっています。

チャンピックス禁煙フルセットの効果

離脱症状を抑え、喫煙願望を弱めることで禁煙へと導きます

チャンピックス禁煙フルセットは世界的に有名な製薬会社・ファイザーが製造・販売を行っている禁煙補助剤です。
日本の医療機関でも使用されており、ニコチンを含まない禁煙補助剤として有名です。

ニコチンの代わりにバレニクリンを配合。
喫煙による快感はニコチンによるドーパミンの放出によって起こりますが、バレニクリンはニコチンに代わってドーパミンを放出。
その量はニコチンによるものよりも少量であるため、タバコに対する欲求を抑えることができます。

さらに、バレニクリンはニコチンによるドーパミンの放出を阻害する働きがあるため、タバコを吸っても以前のような快感を得られず、タバコへの満足感が減ります。

ドーパミンの放出量の減少と喫煙時の物足りなさによって禁煙をサポートします。

チャンピックス禁煙フルセットの使い方

定められた用量を毎日服用します

【服用初日~3日目】
0.5mgを1日1錠、朝食後または夕食後に服用します。

【4日目~7日目】
0.5mgを1日2回、朝食後と夕食後に服用します。

【8日目以降】
1mgを1日2回、朝食後と夕食後に服用します。

服用開始1週間は喫煙できるため、無理なく禁煙を始められます。
1週間経過したら禁煙をしてください。

チャンピックス禁煙フルセットの副作用

吐き気、鼓腸、便秘、頭痛、不眠、不安感 など

チャンピックス禁煙フルセットではドーパミンの分泌量を抑えるため、胃腸症状や頭痛といった副作用が起こりやすくなります。
副作用の発現頻度は高いものの、症状は軽度であるため安心して服用できます。

チャンピックス禁煙フルセットの注意点

本剤成分に既往歴のある人は服用しないでください

次にあてはまる人は医師への相談が必要です。
・精神疾患がある
・腎臓機能障害がある
・血液透析を受けている
・妊婦または授乳婦
・高齢者
・シメチジンを服用している

チャンピックス禁煙フルセットの口コミ・評判

Tさん(36歳)

妻が妊娠したため禁煙を決意しました。
ただ、長年吸っていたので自力では無理だと思い、CMで見たことのあるチャンピックスを使ってみることにしました。
2週間目くらいに欲に負けてタバコを吸ったんですが、おいしく感じず、なんならまずいと感じました。
そこからは吸いたい欲が我慢でき、禁煙成功しました!
赤ちゃんに会えるまで後半年!油断せずにいこうと思います。

Oさん(27歳)

これから一生たばこを吸うと仮定して、はたしていくら使うんだろうと思い出来心で計算してみたところ600万円ほど。
新車2台も買えるーってことでお金がもったいなく感じてタバコをやめることにしました。
600万円に比べれば、3万円ちょいなんて安いもんですよ。
ツレや同僚にもタバコをやめると宣言して後に引けないようにしてやりました。
俺の運命はお前が握っているんだぞ!チャンピックス!
ということで結果、、、
2回の挫折を経て最後の喫煙から1年が経ちました!頑張った俺!ありがとうチャンピックス!