アルダラクリーム通販

アルダラクリームは尖圭コンジローマに適応した外用薬です。
患部に塗ることでイボ状の病変を改善します。

の購入はコチラから

アルダラクリームの概要

先発薬:イミキモド

アルダラクリームは、日本ではベセルナクリームとして処方されています。
主に尖圭コンジローマや日光角化症の治療に用いられる外用薬です。

主成分であるイミキモドは、皮膚の免疫細胞を活性化させ、サイトカインという物質を放出します。
サイトカインが尖圭コンジローマの原因菌の増殖を抑制することで、病変が綺麗に治るのです。

これまで尖圭コンジローマの治療には外科治療が用いられていました。
イボ状の病変はなかなか治癒しないため、レーザーなどで除去する方法が一般的だったのです。

しかし外用薬での治療が有効になったことで、治療が簡易化しました。
また早期治療によって治りも綺麗に、早くなります。

アルダラクリームの効果

菌の増殖を防いで感染症状を抑えます

アルダラクリームの有効成分イミキモドは、細菌の働きを抑制する効果を持ちます。
これまでは内服タイプの抗菌薬が一般的でしたが、尖圭コンジローマのように皮膚症状がある感染症では外用薬が有効です。

尖圭コンジローマは悪化・再発しやすい感染症でもあります。
また男性の場合は射精障害や排尿障害、女性の場合は不妊の原因になることも。
なるべく早い段階で治療を開始することが大切です。

異変に気づいたら早めにアルダラクリームを用いた治療を行ないましょう。

アルダラクリームの使い方

1日1回、適量を患部に塗布します

性器や肛門の周辺にできた病変に、うすく伸ばすようにしてアルダラクリームを塗布します。
クリームが付着した指はしっかり洗い流しましょう。
またクリームを塗布した箇所は絆創膏などで覆わないようにしてください。

塗布のタイミングは就寝前がベストです。
起床後はクリームをシャワーで流し、患部を清潔に保ってください。

アルダラクリームの副作用

皮膚の発赤や痒み、表皮の剥離など

尖圭コンジローマの治療の場合、患部が荒れていることが予想されます。
クリームを強く塗り込みすぎると傷となってしまう恐れがあるため、優しく伸ばすよう塗り込んでください。

また出血がある箇所にはアルダラクリームを使用してはいけません。

稀な副作用としては筋肉痛や発熱が報告されています。
皮膚症状以外の副作用が出た場合は速やかにアルダラクリームの使用を中断し、かかりつけの病院を受診しましょう。

アルダラクリームの注意点

併用禁忌薬は報告されていません
使用できない人
尿道や膣内、肛門内に病変がある場合はアルダラクリームを使用できません。

アルダラクリームは性器・肛門の外側の病変にのみ使用可能です。
粘膜部分には使用できないため、注意しましょう。

アルダラクリームの口コミ

Yさん(29歳)

玉の後ろの方に小さいイボのようなものがちょこちょこ出来てしまい、気になって調べてみるとコンジローマのようでした。
見た目がアレなので早く治したかったのですが、病院で手術となったらどうしようと思い、まずは塗り薬を試すことに。

結果綺麗に治りました。
まだ初期段階だったのかイボもそれほど広がらず、今はどこにも見当たりません。

Hさん(30歳)

お尻にブツブツが出来ているのを彼氏が発見して、最初はナプキンとかで荒れているのかと思っていました。
でも全然良くならないので皮膚科へ。
すると尖圭コンジローマでした。

病院ではベセルナクリームをもらい、しばらく塗っていたらブツブツは小さくなりました。
ひどくなる前に治ってよかったです。

最近またブツブツを2~3個見つけたので、再発かもと思い通販で別の塗り薬を買いました。
名前は違うけどベセルナクリームと同じみたいです。
アルダラクリームっていう塗り薬です。

見た目が気持ち悪いし、性病はうつるものだし、なる早で治すためにちゃんと毎日寝る前に塗ってます。